※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
妊娠・出産

妊娠7週2日で食欲不振があり、食べると落ち着くが大食いだったため食べつわりか気になる。吐くことはないのか教えてください。

今日、産婦人科へ行ったら、妊娠7週と2日でした!驚きと喜びと色々な感情が…!😭

昨日一昨日あたりから、空腹になると毎回キッッッモチ悪くなって、食べると少し落ち着く?感じです😞
お腹空いてるけど、パクパクは食べれなくて…

これって食べつわり?ですかね??

食べつわりの人は、吐くことはないですか??

元々、結構な大食いの方だったので…笑笑
吐きつわり?よりは食べつわり?の方がありがたいかなと、思ています笑笑

ハテナ?ばっかりで申し訳ないですが、教えていただきたいです!!

コメント

ドンちゃん

食べづわりかなーと思います(*^_^*)
私は吐きづわりだったので食べれなくて常に吐いてました💦
食べづわりでも吐くことはあるんじゃないでしょうか!

• ホホホノ

ホホホノ

そうなんですね(oロo)!!
    食べたものはほとんど受け付けない感じでしたか??😥

• 5月2日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

まず食べれなかったですね💦
    水分も吐いてしまってたので点滴してなんとかやってました😊
    つわり辛いですよね💦

• 5月2日
ゆ

食べづわりですかね😂😂
あたしもお腹空くとなにもやる気が出ないくらい気持ち悪くなります😂😂

• ホホホノ

ホホホノ

凄いわかります😭
    食べる量を減らして食べる回数を増やすとかしましたか??

• 5月2日
  • ゆ

あたしもいま絶賛食べづわり中なんですが、食べれるだけ食べておかな空いたらまた食べれるだけ食べてます😂😂たまーに食べすぎて気持ち悪くなります😭幸い、上の子がよく動くので追いかけるのに毎日必死でまだ体重は増えてません🙏(笑)

• 5月2日

妊娠おめでとうございます!!😍 私も食べつわりでしたぁ!
食べていないと吐きそうになるので、
しょっちゅう何か口に入れて…
仕事が営業職だったのですが、
商談途中で空腹で吐きそうになったり
ランチのお店に行くまでの道でも何か食べながら行ったり…笑
食べれる物が決まっていたので、食べれない物もたくさんありましたし、
吐くことも結構ありました。
ただ、食べつわりは本当に太ります!
私は妊娠4ヶ月くらいまでに6キロ太りました…
口に入れるものを気をつけないと後半キツイです!!

Ayana

おめでとうございます😌💕
食べづわりだと思います!
食べづわりでも食べすぎて
吐いたり横になると上がって
きたり私はしましたよ(´・・`)
それに体重管理を気おつけないと!

おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

私の場合は「空腹でも満腹でも気持ち悪い」だったので、常にどっちでも無いように一口ずつ、ずーーっと何か食べてる感じでした。吐いたのはトータル10回くらい?ぴゅーっと出るので止められず…でした。

ここから長いようで振り返ればとても短い妊婦生活でした。

可愛い赤ちゃんに会えるまで楽しんで下さいね♥️お大事に♥️

我が子は「マジかー?!!」て位に可愛いです。

Na

私も食べつわりで、空腹になると気持ち悪くなって、吐いてました…出てくるものがないので胃液?ばっかで辛かったです😂
でも逆にお腹が空いて食べすぎても、すぐに吐いてしまいました…。

まあ

食べづわり+吐きづわりもありますよー!
いろんな症状が出てきますし、食べづわりだったのに、ある日いきなり何も食べられなくなることもありました😭
お互いがんばりましょう😭

ぱんた

おめでとうございます!!
私も多分食べつわりでした、常に胸焼けして食べたら少し落ち着くんですけど、食べるものによってはしばらくしたら吐いてました😖
一番落ち着くのはゼリーやアイスでそればっかり食べてました😂

N.*・゚

妊娠おめでとうございます✨🎉

食べづわりだと思います(><)
私も食べづわりで妊娠中に15キロ太ってしまいました(><)

人それぞれ違うと思いますが、私の場合は食べづわりでも吐いてました😭吐きすぎて喉切れて血も吐いてました😭つわり思い出すだけで気持ち悪くなってきます( ´•_•` )

必ず終わりはくるので頑張ってくださいね💪!

はまこ

妊娠おめでとうございます㊗️
初めてのエコーって感動しますよね!!私は感動でウルウルしちゃいました😂

始め食べづわりでも途中から吐きづわりだったり涎づわりだったり、妊娠中はどんどん変化します💦
私は全体を通して吐きづわりよりでしたが安定期は食べづわりになりましたよ笑

あと食べられるものが決まってきました!毎朝唐揚げを食べてましたね😂

ゆな

妊娠おめでとうございます!!
私もただいま、食べづわり真っ最中です。朝が特に辛くて、吐いてしまうこともありますが、なるべく、空腹にならないように、ちょこちょこ食べ続けてます!食べられるものを食べられるだけ!✨お互い頑張りましょう!

あみ

私も全く同じ週数と症状(?)です💡お腹空くと気持ち悪くて、食べると落ち着くけど食べすぎるとまた気持ち悪い…。大変だけど頑張りましょう♫