※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんの嫌いな所教えて下さい😑うちの旦那自己中、自分が正しい…

皆さん旦那さんの嫌いな所教えて下さい😑
うちの旦那自己中、自分が正しいと思ってる所
家事育児は一切やらない、運転が乱暴
俺様すぎて困ります🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️笑

コメント

なつ

俺様つらいですね😱
うちはヒマな時間与えたら5分で寝るとこです笑
ミルク中に寝られるのほんと見ててイライラしてしまって💦

ひな

旦那が何かして私が注意したらその言葉をマネするところです😅子供みたいでイラっとします!

まよまよ

私の旦那もそんな感じです💦
家事育児一切しない、店の店員さんにも冷たい、休みの日はパチンコor寝る、俺様きどり
言い出したらきりがありません😭

私を母親と勘違いしてるところです!
自分の母親がしてくれてたことは私も同じようにしてくれると思ってます!そこが嫌いですね、、、

るんるん

運転が乱暴は命に関わるからやめてもらいたいですね😡
うちは運転中にすぐイライラする事です。左右確認してすぐ曲がらない車が前にいたりすると、いちいちイライラしててこっちまでイライラします😳
あと普段子供の抱っこなんか、じぶんの気が向いた時か、子供が泣いた時に私も手が離せない事を知るとしぶしぶ抱っこする程度なのに義母家族やうちの母親の前なんかだと進んで抱っことかしててイライラします😤

ととろ

だらしない、汚い
くせに!回りにはそれが一切ばれてない
確かに息子に関してはがんばってくれてますが、そのちょっとだけで周りの人が私に「いー旦那さんだねぇ」と言ってくるのがいらつきます(笑)

もくら

心配してアピールがうざいとこです!
あと骨がめんどくさいから魚食べたくないとかそういうとこ。子供が真似するからそういうのやめてほしいです…

ぺこちゃん

自分が正しい俺様!笑
そのうち天罰がくだりますょ!笑
でも結構そーゆーやつって外じゃ意外とペーペーですょ!😂
内弁慶ってやつ!😂

臭い…。
毛深い…←今更😂

ありママ

やらなあかんことを後回しにするとこと口ばっかなとこ、後短気なとこです!

融通利かなすぎ
気が利かなすぎ
周り見えてなさすぎ
要領悪すぎ
案外自分勝手
他人に迷惑をかけない程度に、めっちゃ常識知らず
すぐ寝る
すぐ凹む
そのくせ図太い
体型も太い
腋と耳と口が臭い

ハービー

うちもたまに家おっても家事、掃除しないところ、育児子供の面倒見ないところ。うちも自分が正しいと思ってますね。俺様もあります。
世間は俺を中心に回ってるって言うとことかですかねー。きも😳笑

雪国のアリス

性欲が強すぎること…産後私に性欲が戻らず職場復帰したら毎日クタクタで…夜は寝たいのにすごいベタベタしてくるので余計したくなくなって…
たまにはしてあげないととは思うのですが、思いと体が一致しなくて困ってます。

わっくんママ

キレると物に当たる
甲斐性なし
だらしない
マイペース
服ダサい
能天気
毛深い……笑笑

たが姫

でも、そんな方を選んだのはあなたです。それにそんな俺様な所が好きだったはず…
受け入れるしかありません。。

リサ

俺様辛いですね…。それが本当に正しかったり納得できたりするならまぁまだ許せますが…。
うちは嘘つき約束を守らない。ことですかね…。
あとは気が小さくて外面だけ気にしてるところとか…。意味のない飲み会とかも、はい!はい!とか言って着いて行っちゃうのでほんと困ります…。

さとちゃん

まとめて返信すみません🤦🏼‍♀️
いや〜なんか皆様の旦那さんも
なかなかですね😂本当皆様お疲れ様です😑✨笑
毛深いところが嫌いて人がちらほらいて笑いました🤣👏笑
大っ嫌いだけど昔は好きだったのにな〜おかしいな〜って夜な夜な不思議に思います🤷🏼‍♀️笑