※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の非常識な行動にドン引き。以前も問題あり。一緒にいられないと感じる。

わたしの身内の葬儀が本日あり、夫婦で参列しました。
先ほど旦那の携帯をのぞくと、友達を飲みに誘ってました。非常識すぎて行かせませんでしたが、ありえなすぎてドン引きしました。49日は飲みに行かないよう採算言ってました。以前もデリカシーのない行動があり、一緒にいられないと思うような出来事もありました。もうむりです。

コメント

みー

それは、もう無理ですね😖 はじめてのママリさんの身内··の葬儀なのに、自ら、飲みに誘うって😖 離婚意外、選択肢がないですね😖

りりまる

ありえませんね!!!
ママさんの立場の時に同じことされたらどんな気持ちになるか!考えても分からないのでしょうか😡
人としておかしいですね…

はじめてのママリ🔰

私もママリさん側のタイプですが、
ママリ見ていると関わりが薄いから葬儀は行かなくて良い!
とか、もともと大事な予定(仕事ではやい)があるから行かないとか
もっと寛大な方多いです🥲

しまいには
100日等のお祝い事の写真やお参りとかの質問してる人多いです。。
冠婚葬祭は育ってきた価値観で変わりますよね。
私は20になるまでに10人以上の葬儀に行ってますが、ママリだとそもそも葬儀行ったことない人も多いです。