※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

検査薬でうすーく陽性反応が出て、病院では反応なし。家で再検査したら線が。早すぎたかな?生理予定日4日目。

検査薬でうすーく陽性反応が出て、ビックリして病院に行ったら病院での検査薬では反応が出なかった為、がっかり😢でも、家に帰ってもう一度検査したらうすーく線は出ています。完全に、行くの早すぎましたよね?(>_<)まだ生理予定日4日目頃です。

コメント

ユイユイ👶5ヶ月

私は片方が薄くて片方がこゆかったです。
いっときして病院に行き2ヶ月でした。

いっとき行くの待って生理がこなかったら行った方がいいですね

• おはな

おはな

コメントありがとうござます。
    もう少し待ってみます。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

早すぎましたね!😂

後1〜2週間待って行けばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日3日目でこのくらいでした!

• 5月2日
  • おはな

おはな

ですよね(>_<)早すぎました〜💦
    3日目でこれだけ濃く出てたら良いですね!

• 5月2日

早く行って病院で出なかった事ないんでわからないですが😭蒸発線?みたいなものではないですか?

• おはな

おはな

違う検査薬でやったらこのくらいでました(>_<)とりあえず、もう少し待って生理が来なかったら再度検査してみます。

• 5月2日

退会ユーザー

しっかりでてますね!もう少しまってから病院に😆👍おめでとうございます!

• 5月3日
たろすけ

まだフライング検査の時期かなぁと思うので、生理予定日1週間後に再度検査薬やってみて、陽性になったら病院に行ってみるといいのかなぁと思います(*⁰▿⁰*)💡

• おはな

おはな

コメントありがとうござます!
    そうですよね、とりあえず1週間後まで待ちます!

• 5月2日
A

検査薬した後って早まって病院行っちゃいますよね😍😍来週もう一度病院行ったらどうですか??

• おはな

おはな

ほんとに、ずっと不妊治療してたので嬉しくてつい…
    来週、再度予約してるのでそこまで待ちます。

• 5月2日

薄く反応した時、2度とも化学流産でした。ちなみにこの写真は生理予定日当日です!
ほとんど生理は遅れたことがないです。この数日後生理が来ました。

この薄く反応した時は血液検査でhcgの値を測りましたが、10を切ってました💦

排卵日が遅れていたら、まだ妊娠してる可能性があると思います(*´ω`*)
もう少し待って、検査してみた方がいいと思います!

• おはな

おはな

化学流産もあり得ますよね…
    体験談、ありがとうござます(>_<)
    もう少し待ってみます。

• 5月2日
かおり

ちょっと早かったかもですね💦
私は生理予定日に、おはなさんの写真にある確認線くらい濃く出ました😵

生理予定日1週間後に受診して、胎嚢が確認できました!子宮外妊娠してたらこわかったので、早めに受診しちゃいました(°_°)

にに

早かったと思います!
私は生理予定日から1週間でくっきり出て次の日にまた検査したらくっきり出たので病院行きました!
ちょっと早いだけで線でなかったり薄っすら出たりします(*_*)