※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
雑談・つぶやき

毎日疲れてても子どもをお風呂に入れてくれる😳ミルクをあげ終わったらい…

毎日疲れてても子どもをお風呂に入れてくれる😳
ミルクをあげ終わったらいつの間にか哺乳瓶洗ってある😳
ミルク作りに行ってたらその間にオムツ替えてる😳
寝かしつけとくからお風呂入っておいでって毎日寝かしつけてくれる😳
こっちが疲れてたらちょっと寝ときって子どもを見ててくれる😳
骨盤矯正にも美容院にもマツエクにも行っておいでって子ども見ててくれる😳
頻繁に行ってた飲み会も産まれてからは全く行かない😳

多分とても良い旦那さん。
だからGWくらい久々に会う友達とくらい朝帰りさせてあげよう♡って送り出したはいいものの…

やっぱり朝帰りイライラする!!笑

すみません。ノロケのような愚痴です笑

コメント

ネギ塩たん

たぶんじゃなく
めっちゃ素敵な旦那様!!
羨ましいいい限りです\(^o^)/

いいなぁ~奥さん思いで
お子さん思い💕良い旦那さんであり
良いパパさんです!!



まぁ朝帰りはや!ですね(笑)
でもたまには!!←(笑)

  • チョコ好き

    チョコ好き

    こんな謎の投稿にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那さん…大事にしなければ!
    でも朝帰りは…でした!笑

    • 5月2日
はみぃ

ひゃー!😲世の中にそんな素敵な旦那さまいるんですね!!!✨✨

ここで一度朝帰り赦してあげたら、また大活躍してくれそうな予感💕💕

  • チョコ好き

    チョコ好き

    おおっ!!それが旦那育成というものですか😳✨
    う~んイライラ我慢してみようかな笑

    • 5月2日
まつえり

もうそこまでやってくれる素敵な旦那さんなら、たまの朝帰り全然オッケイです!笑

うちは全く、本当に全く何にもしてくれない、家事も手伝ってくれないその上に自分の着替えも用意出来ない旦那です。
月に2~3回は飲みに行ってます。

子供が産まれたのに飲みに行くの?って聞いたら、
子供が産まれても仕事の付き合いが変わる訳じゃない、俺も仕事の疲れ発散したい…と。

本気でもうそろそろ爆発しそうです😂
くそ旦那😡

うちが居なくなったら生きていけないくせに。
家出してやろうかな!笑
すみません、完全な愚痴でした(笑)

素敵な旦那さんといつまでも仲良く幸せな家庭でいてくださいね❤

  • チョコ好き

    チョコ好き

    自分の着替えも用意できない😱
    それは爆発します😱そして爆発したらすごい謝って来そうです!笑
    なんだかんだで、まつえりさんにすごく依存してるんでしょうね😅

    • 5月2日
なん

うちもそんな感じで今度何年振りかに会う友達とご飯行くそうですが、息子〇〇のお風呂入れてからいくね!でも日付変わるまでには帰るからね!と😄
お出かけも年に1、2回のレベルなので...好きな時間に行って好きな時間に帰ってきていいよと言いましたが、息子LOVE過ぎてすぐ帰ってきそうです(笑)

  • チョコ好き

    チョコ好き

    自主的に早く帰ってくる旦那様素敵ですねー😍✨
    お互い感謝しないとですね!
    でも親なんだから子育て当たり前でしょとか思ってる自分もいます笑

    • 5月2日
  • なん

    なん

    その通りです!産んで母乳出すこと以外は何でも出来るんだからやると夫も言ってます☺️1分1秒でも多く息子と過ごしたいそうですよ(笑)
    私もこの投稿を見て、改めて感謝の気持ちを忘れずにいようと思いました✨

    • 5月2日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    わー!素敵で可愛らしい旦那様♡産んだ甲斐がありますね😍

    • 5月2日
  • なん

    なん

    ありがとうございます😊
    次の子が女の子だったらLOVE度がどうなることやら...(笑)

    • 5月2日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    わー!ほんとですね😍
    絶対嫁に行かせたくないでしょうね笑
    でも安心して産めますね✨

    • 5月2日
みーママ

うちとおんなじです!笑
気持ちわかります😭

  • チョコ好き

    チョコ好き

    同じ人がいらっしゃった!笑
    ありがとうございます😊✨

    • 5月2日