※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

付き合っていた頃の優しい旦那に戻って欲しいと思っています。今はその優しさが感じられないのです。

付き合っていた頃の優しい旦那に戻って欲しい〜😢

あの時は食べたいものない?とか毎晩ずっと電話してくれたり胎動を感じて感動したり……

今じゃそんな優しさの欠けらも無い🤷🏼‍♀️

コメント

もえ

それすごいわかります😥

• プーさん

プーさん

ほんとですか?😭

俺は仕事しているから!みたいに強がったり私に対する優しさが全くといってなくなりました、🙌🏻

• 5月2日
  • もえ

もえ

付き合ってた頃はわたしにべったりでした😞熱出た時もなんかかってくる?とかなんも言わずにかってきてくれたりとか…でもいまはそれすらなくなってます😕

• 5月2日
ろくっち

私も同じです😢
あんなに優しかったのに、産後夫の言葉にトゲがあります。

ヨーギラス

めっっっちゃわかります〜!
優しさどこに置いてきたんでしょ🤔🤔

kanae*♪

わかります!!!
優しかった彼はどこへ...
今はなんで結婚したんだろーと考えるレベルです(TT)
猫かぶってたんですかね〜笑

私も産後そう思ってて本気で実家に帰ろうと思い話し合ったところ、なんと夫も淋しかった事が分かりました🤣
里帰り出産で離れている期間+帰って来てからも新生児のお世話で夫の事まで気が回らなかったので…
本人も淋しさで自分がおかしくなってるって気付いてなかったみたいで。
今は優しい夫に戻ってくれました🙂
ちゃんと話をするって大事だと改めて思いました💦

makamaka

今絶賛産前の優しい時期です。笑
家事も積極的。私の体調に私以上に気を遣ってくれて逆に申し訳ないくらい。2人の赤ちゃんのためにありがとうね〜偉いな〜mも赤ちゃんもすごいな〜頑張ってるなぁ〜と、とても優しいです。

付き合ってた頃に比べて結婚してから
おいおい放置プレイか😅って感じで喧嘩も多くなっていたのが
妊娠してから優しさ取り戻して、
ただ今快適ライフですが、思わず不安になってしまいました。。。
また、産まれたら優しさ無くなるのかな、、、