※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴です。今日ベビー用品専門店で子供の服などを買ったんですが、お店…

愚痴です。
今日ベビー用品専門店で子供の服などを買ったんですが、お店のカートに袋をかけたまま忘れて帰ってきてしまいました...すぐお店に戻って店員さんに聞いたのですがカート置き場にもなく、忘れ物に届けられてなく恐らく誰かがもって帰ったっぽいです😒
私の完全な不注意ですがかわいいTシャツ(ラスト1つだった)だったのでものすごくへこみました。カートのところに防犯カメラがあるんですが見ることはできないといわれ😭そのお店にくる人はほぼお子さんがいる方だとおもうのできっと届けてくれてると思ってましたが、持って帰る人がいるんだと驚きです...
普通届けますよね?😭忘れて帰った私が悪いのはもちろん承知の上ですが...あーーーものすごくショック🙈

コメント

らぷんつぇる

ええええー。
わたしなら誰かの忘れ物だとわかるので、お店の人に渡しますけど😱
恐ろしい世の中です…

• ママリ

ママリ

ですよね😭私は運が悪かったみたいです。こんどからちゃんと確認しなくては!

• 5月2日

似たようなことなんですが、うちの子は出掛けるとき、必ずぬいぐるみを1つ持っていくんです。
その日は2つじゃないと嫌と駄々こねたため、仕方なく2つ持たせてイオンにお出かけしたのですが、帰りにカートから下ろすときに1つしか持ってなく、近くのレジやサービスカウンターまで行きましたが、届いてないと言われ、ショックでした。
実母に言ったら、ラッキーとおもって持って帰ったんやろって言われましたが、酷すぎますよね😭
その日のうちに出てこないならもうないだろうと諦めはしましたが(>_<)

• ママリ

ママリ

それはお子さん悲しかったですね😞
    なんで持って帰れるのかわかりません😱
    私も電話番号渡してあったら電話しますと言われましたが無理だろうと諦めてます😭

• 5月2日