※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の病院ついでに職場寄ったが、初対面の新人にしっかり挨拶できず後悔。仕事モードから離れており、産休育休での話し方も忘れてしまい、今後の人間関係が心配。

今日、子供の病院のついでに、近くだったので職場に寄ってきました。
育休明けたら復帰する予定ですが、4月の人事異動で新しい方も増えてて、初対面だったのですが、もっとしっかり挨拶すれば良かったって、今更後悔してます(ToT)
「行こう!」と思って行ったわけではなく、本当にフラッと立寄るって気持ちだったので、仕事モードに全然なってなくて…(ToT)
そもそも、産休育休で、仕事モードでの話し方も忘れてしまいました(ToT)
あー、凄く後悔です…。
戻ったら一緒に仕事するのに、今日の第一印象悪くて、この先の人間関係上手く行かなかったら、どうしよう(ToT)

コメント

咲良

気になるようでしたら復帰した際一言添えれば、逆に好印象かと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます(ó﹏ò。)
    忘れずに、あの時は〜って一言添えるようにします!

• 5月2日
まめ

初対面の育休中の方と会ってみんなでランチ行ったことありますが、気にならなかったですよ!

お休みモードですよね〜位の気持ちです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場からのご意見、参考になります!
    復帰の時は、あまり構え過ぎないようにします(^_^;)

• 5月2日