※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

やっと 旦那さん明日からGW💕休み前なのに。仕事も進みすぎなのに。毎日…

やっと 旦那さん明日からGW💕
休み前なのに。仕事も進みすぎなのに。
毎日毎日残業ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ残業の意味知っとんかなー。
ある程度の残業は 給料込みだからしょーがないけど🤦‍♀️

毎日毎日 朝早くから お疲れさまあっ(`・ω・´)
明日から4日はゆっくり寝させてあげよ😰

ちなみに 岡山の 北の方に在住なんですが
なにかおすすめスポットありませんかー(›´ω`‹ )??
旦那と2人で過ごす 長期の休みは 今回が
最後なので、、🤪

コメント

宮田くん

うちの夫もです😂毎日残業です!

岡山県北部って津山の方ですか💓?

  • n.mama

    n.mama


    ちょっとは気遣ってほしいですね😂
    津山寄りの 赤磐なんですが(´·_·`)
    でも津山の方が近いのでしょっちゅういます🙋‍♀️柵原のへんです🎶
    よかったら仲良くしましょー🤤

    • 5月2日
  • 宮田くん

    宮田くん

    実は祖母の家が津山で😅💓
    湯の郷温泉とか鶴山公園や蒜山高原が好きです😊💓

    • 5月2日
  • n.mama

    n.mama

    そうなんですね\(*´▽`*)/💕
    湯郷温泉は 20分ぐらいです(笑)
    私の実家真庭なので 蒜山好きって言ってもらえるの嬉しいです♡♡
    のんびり、蒜山にしますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 5月2日
  • 宮田くん

    宮田くん

    湯の郷温泉近いんですね😍!
    川の側ににある足湯わかりますか?
    あそこ大好きです!
    蒜山高原夏に行ったんですが涼しくて本当最高でした〜😘

    • 5月3日