※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を検討中です。皆さんはどんな腹帯を使っていますか?いつから着用していますか?初めての妊娠で迷っています。

初めて投稿させて頂きます✨
来週で5ヶ月に入るのですが、腹帯はどういうものを買おうか迷っています(>人<;)💦
皆さんは、どういう腹帯を買いましたか?
また、いつ頃からつけていらっしゃいますか?

初めての妊娠で、いろいろ迷ってしまい😱
皆さま、よろしくお願いします😊

コメント

yuu

同じ15週ですね😊

わたしは以前からトコちゃんベルトを持っていたのでそれを骨盤ベルトとして使って
腹帯は今回パンツタイプの物を買いました✨

お祓い行くところが岩田帯を持ってくるように言われたので岩田帯も買いました😊妊娠中は使うかわからないですが、産後の骨盤ケアにさらしとして使おうかと思います✨

• あす

あす

安定期まであと少しですね😊ここまで長かった(笑)!

トコちゃんベルト、よく聞きますよね😄パンツタイプも楽そうでいいかなーって思ってました(´∀`)

指定とかされる場所もあるんですね😲私ももう一度確認しようっと(°▽°)

お返事ありがとうございました✨

• 5月2日
あおい

西松屋に売っている普通のものをしてましたが、後半は面倒くさくなってしませんでした💦戌の日に主人にはじめて巻いてもらったのを覚えています。

• あす

あす

西松屋ですね(´∀`)
    まだ一回しか行ったことないので、今度行った時、よく見てみます😊✨

5ヶ月の最初の戌の日ですもんね(o^^o)それまでに調達しなければ😆

お返事ありがとうございました✨

• 5月2日