※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

赤ちゃんが大泣きで困っています。眠そうで、抱っこや授乳がうまくいかず、放っておくのも心配です。どうすればいいでしょうか。

赤ちゃんの大泣きで心が折れそうです。眠いんだと思います。抱っこすると余計泣くし、おっぱいは噛まれたり暴れて拒否されました。放っておいたら泣きつかれて寝るんだろうけど、目を離すのも気が引けます。どうしたらいいですか、助けてください。

コメント

みずな

辛いですね。お菓子とかをあげてみてるのはどうですか?それかもしかしたら体調が悪い可能性とかはないですか?

• わか

わか

ご回答ありがとうございます。もう目を閉じて泣いているので、お菓子は食べないと思います😞昨日も大泣きで30分泣いていて体調不良を心配しましたが、その後は眠って、普通でした。今日はもっと長く泣き続けるようなら体調不良を疑った方がいいかもしれないですよね。
    いつもお風呂に入れると黄昏泣きはおさまるんですが、私がしんどくて入れられません(>_<)

• 5月2日
  • わか

わか

やっと寝ました、40分以上泣き続けました( ´△`)
    と思ったらまた泣いてます💧

• 5月2日
みずな

外の空気を吸わせてみるのとかもだめですかね💦

• わか

わか

ありがとうございます、その後直ぐ寝ました(^_^)

• 5月2日
  • みずな

みずな

寝てもらって少しわかさんの気持ちも休まりましたか?うちは目覚めが悪いときとかに散歩に行くと結構機嫌が直ったりするのでよかったら試してみてください^_^

• 5月2日