※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

悪阻がピークで辛い。吐くと楽になるけど、体力も精神も不安定。周りに相談できず、泣きたい。

苦しいー
悪阻のピークというやつですね。。
ヨダレ止まらなくて気持ち悪いし少し前は食べれば少し落ち着いた悪阻もら今じゃ食べてもすぐ吐きたくなるで、ここまでくると本当に辛い(;д;)

吐いたらすっきりするけど結構体力持っていかれるし体も精神も不安定だし厳しい、、
病院からの吐き気どめも効かない(;д;)
泣きたいー!!

周りにもまだ妊娠報告早いと思って相談もできない😭😭

コメント

ちぇりー

こんばんは、私もつわり真っ盛りです( ; ; )!

分かります〜〜1番辛い時に周りに言えないという。。。

いつか終わると信じて耐えるしかないですね( ; ; )
お互い頑張りましょう( ; ; )

最近はサッパリするアイスとかばかり食べて気を散らしています!

  • むいむい

    むいむい


    本当辛いですよね〜
    正直今だけ周りに助けられたい😭

    アイスいいですよね😍
    チューチューとか買っておけば楽かもですね!

    • 5月2日
ママリ

終わりがあると分かってても、悪阻辛いですよねー😭💦
私も悪阻酷くて吐き気どめもらってましたが全く効果なかったです😭笑
無理せずゆっくり休んで下さいねー!!

  • むいむい

    むいむい

    やっぱり悪阻は薬で逆らえきれないんですかね(;д;)

    辛いですが頑張ります、、泣

    • 5月2日
ちぇりー

わー!チューチューは
めっちゃ、いいですね♩

懐かしい。食べたくなってきました(*^_^*)

いまはこのアイスにハマり中です笑。

食べられるもの食べていきましょう🤗💕

  • むいむい

    むいむい

    やばいやばい!めっちゃ美味そうなアイス🍨!!

    沖縄住みですが見た事ないです😭
    食べてみたーい!絶対食べやすい!

    • 5月2日