※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

ヨーグルトで置き換えダイエットしたことある方いますか?私は朝あまり食…

ヨーグルトで置き換えダイエットしたことある方いますか?私は朝あまり食べられないので、朝に置き換えてみようと思うのですが、やっぱりサラダも食べた方がいいのでしょうか?ちなみにダノンのオイコスヨーグルトです!

コメント

ダイエット効果を求めるなら
夜置き換えがききますよ٩(●˙▽˙●)۶
逆に朝はガッツリ食べた方がいいと
ジムのトレーナーさんにききました(゜Д゜)

• な

やっぱり夜の方がいいんですね😂無理なくやってみようかと思います✨

• 5月2日
mi

ダイエットのためにではありませんが、朝は基本的にヨーグルトだけです(´-`).。oO
もともとすごく食べるので最初はグラノーラやバナナ+別皿にヨーグルトを食べてました😊
最近はお腹も慣れてきたり面倒なのもありヨーグルトだけです!

回答にならずすいません(*_*)

りー

もともと朝ごはんを食べてなかったので、朝に青汁ヨーグルト食べてました。ですが、もちろん何も変わらずです。

妊娠してからは、朝がっつり食べて夜減らす食事にしてから、腸も体重管理も調子良くなりました☺️

置き換えは、夜が良さそうですね💓