※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
家族・旦那

旦那に妊娠中、風俗に行かれて、その後許せた人いますか?自分の旦那だけ…

旦那に妊娠中、風俗に行かれて、
その後許せた人いますか??

自分の旦那だけはないと思っていましたが、
間違いでした。

発覚後問い詰めたら素直に認め、
泣きながら謝られましたが、
好きだっただけに衝撃がおさまりません。


同じような経験をした方、
どのような話し合いをし、どのように乗り越えられたか。
教えて下さい。お願いします。

コメント

あき

私は風俗はデリヘル以外許してます!

  • ゆりり

    ゆりり


    コメントありがとうございます!
    理由はどうしてですか?

    デリヘルも風俗だと思ってしまいます😢

    • 5月2日
deleted user

妊娠中は仲良ししてあげられてましたか?
それによって状況って変わるなと思います!

  • ゆりり

    ゆりり


    去年の末のことがさっき発覚しました。
    さすがに安定期入るまでは、と伝えていて、相手もお腹に子供がいるから大切にしないとね、と言ってくれていて、大切にされていると思っていました😢

    安定期入ってからは、ちょこっとですが仲良くしてましたが😢


    妊娠わかって10日目くらいの出来事なので、、😢

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは旦那さんお怒り受けても仕方ないと思います😖
    妊娠中、全然仲良ししてなくて風俗に行ってしまったというなら、仕方ないなと思いますが、、😖
    ましてや妊娠中は情緒不安定になるのに、後々発覚するってなんで黙ってたの?!やりたいなら言ってくれればよくない?!そしたら考えるのにって私だったらなるし本当に悲しくなりますよね、、

    • 5月2日
  • ゆりり

    ゆりり


    そうなんですよね😢
    何カ月も相手にしてなかったら、
    私も素直に反省すると思うのですが、
    なんなら、お腹の子を大切にするって言われ、

    それでも安定期だし大丈夫!仲良くしよっ!と私から誘って仲良くしていました。

    本人はつわりが気になって頼めなかったと言っていましたが、私は食べつわりでしたし、口でなら出来たのに、と思いました😢

    • 5月2日
あき

デリヘルも風俗ですがホテルなどの密室で2人っきり…っていうのが許せなくて( ; ; )
他の風俗だと狭いお店で他にも沢山の人が近くにいるってだけで少しは気を紛らわしてます…。

でも基本的には風俗には行って欲しくないし特に妊娠中なんて精神的にも安定してない中でキツイですよね( ; ; )

  • あき

    あき

    返信じゃなくて普通に投稿しちゃいました🙇‍♂️

    • 5月2日
  • ゆりり

    ゆりり


    でもあきさんは許してるだけで
    えらいです(;_;)
    自分で言うのもなんですが、
    大恋愛の末結婚したので、
    ただただ、驚いています。

    許したい気持ちはありますが、
    どうしたらいいのか、、(;_;)

    • 5月2日
林檎

経験はないですが、、

私は風俗はあまり気にしません。
一般人に手を出すより、お金で割り切ってスッキリされた方がいーかなーと。笑

  • ゆりり

    ゆりり


    なるほどです(;_;)
    私も以前はほう思った事もありますが、実際自分の身に起こったら、

    私の顔は思いつかなかったのかな、と
    悲しくなりました。

    • 5月2日
ぴろり

乗り越えたか、、というと違うかもしれませんが私は黙認派です。全力で隠す事、行きたいならお小遣いの範囲でどーぞ。ただし、ゴムは必ず付ける。同じ女の子は指名しない。これは守ってね!と言ってます。

性欲が抑えれなくて素人の子に浮気されるよりは嬢とお客さんと互いに利益で割り切ってるなら感情はないしいっかなーと思ってます。

妊娠中はレスにもなりやすいですし、自分で処理出来るだろ!ってのは女性でいう自力で髪の毛染めたりネイルしたりをプロにして欲しいってのと同枠と考えてます。

私は男性寄りの価値観なので、そこに恋愛感情が無いならまーいっかです。

  • ゆりり

    ゆりり


    ちなみに私旦那のことぴろりって呼んでます!笑

    ぴろりって名前なかなかないので、
    コメント頂いた時びっくりしました。今隣にいるので。笑

    私もぴろりさんみたいな考え方、してみたいです。
    もし実際バレても、平常心でいられますか😢?

    妊娠中にされたのが悲しくて悲しくて、どう自分の心で処理したらいいのかわからず、苦戦しています😢

    • 5月2日
  • ぴろり

    ぴろり

    名前ビックリですね!笑
    私も周りに中々いないです🤣

    旦那が若い時は風俗好きで良く行ってた話を聞いてましたw付き合った時も共通のグループだったので、周りにはほんまに大丈夫?と言われつつ、同棲してましたが毎日定時に帰って休日も常に一緒で大切にされてる感があったので、付き合ってる時に行ってもただの欲求の捌け口と割り切ってました。

    元カレは部屋のゴムが減ってたので問い詰めたら風俗行ったって言われた事はあります。ツメが甘いなー。って思ったくらいです。

    家のトイレが壊れてたらコンビニのトイレ借りますよね?風俗嬢に対して男性ってそんな風にしか思って無いですよ。お金払ったんだからその分気持ちよくしてね!だけです。嫁に対するみたいな感情や優しさは無いと思って大丈夫👌

    • 5月2日
  • ゆりり

    ゆりり


    なんでその呼び方?って、まずそこから話すことが多いので、びっくりしました笑

    美容室やネイルのことから、トイレのことまですごくわかりやすくて読んでてホッとします。
    ぴろりさんがお友達だったら良かったのに、、笑

    一瞬でも私のこと思い出さなかったんだ、、妊娠わかって喜んでた10日後なのになんで、、←ここが今頭でループですw

    でも、なんとなくぴろりさんのおかげで男心はわかりはじめました。

    • 5月2日
このこじ

私は旦那に付き合ってるときに浮気されたことがあったので、それに比べたらと素人よりプロがましという感じです😅
気持ち悪いとは思いますが(私も浮気されたときにそうでした)できる範囲で付き合うのが今後の再発防止にはなると思います
感情的になりたくなるとは思うのですが、淡々と何故嫌だったかや、信じてたなどの気持ちを伝えると案外相手に罪悪感を与えます
お辛いでしょうが、お身体を大切にしてください☺️

  • ゆりり

    ゆりり


    おっしゃる通り、今の所気持ちがわるいです😅
    私の母親も、同じ事で苦労しているので、いくらプロだとはいえ、許せないと、結婚前から伝えているので、がっかりでした。

    このこじさんは、今は普通にご主人と接したりキスしたりとか出来てますか😢?
    変なこと質問して申し訳ございません。

    • 5月2日
  • このこじ

    このこじ

    そうでしたか...だったら尚更お辛いと思います
    私は浮気したのがわかって旦那に問い詰めた日に行為をしました😅
    キスから相手のを舐めるいれる全て泣きながらしました
    その時、私は別れたくなくて、けど嫌悪感で全てを拒絶してしまうと思ったので強行しました(笑)
    旦那の元カノとハメ撮りを見付けたときもです
    旦那がいうにはこんなでも俺を受け入れてくれた、俺がいけなかったんだとなったと後になって聞きました
    妊娠中ですのでストレスは赤ちゃんにも本当によくないですよね😩

    • 5月2日
  • ゆりり

    ゆりり


    今24wなので、このこじさんの週数近いですね☺️

    強行の話、なんだかお気持ちはわかります😢
    ちょっとウルっときてしまいました。

    旦那さんの反省すごいですね。
    そんなに変わってもらえるなら
    許して良かったってなりますね😢

    • 5月2日
  • このこじ

    このこじ

    なんだかんだ一年ごたごた喧嘩したり私が不安定でした!
    時間が薬なのかもしれないし、またやるのではと疑ってたりする部分もあります
    時々嫌味でその関連について言ったりとかもしますよ😅

    旦那さんは現在どのような感じですか?

    • 5月2日
ぴー

私は、過去働いてた経験があり、
妊娠発覚後、今の彼に言いました。


皆さん、割り切っていますし
嫌だとは思いますが
その中でも奥様を大切にしている人も沢山いました。

違う観点からで申し訳ないですが、
所詮その程度の女としてしか見ていないので
ご安心ください!!


一般人に行ったら完全アウトですね。

  • ゆりり

    ゆりり


    かなり話気になります!!!

    自分で言うのもなんですが、
    普段は掃除洗濯、洗い物を積極的にしてくれたり、私のことが好きって言うのがわかるくらい、毎日大切にされていると思っていました。

    たしかにぴーさんがおっしゃるように、その程度の女っていうのはわかります。

    ですが、私以外の女に触られて大丈夫だったんだ、、と思うと、思考が停止してしまいます💦

    どう前向きに考えたら宜しいでしょうか??

    • 5月2日
  • ぴー

    ぴー

    大好きで、大切だから
    体に負担かけたくない

    お腹おっきくなる姿もみているから
    男性も遠慮してしまう気持ちがあるみたいですね。。

    かわいそうみたいです。

    男は、やるだけだったら
    不潔じゃなく、ある程度普通だったら
    ただぬくだけだからだれでもいいみたいです!!


    男ってそういう生き物みたいです。

    • 5月2日
  • ゆりり

    ゆりり


    なるほどです😢ありがとうございます😢💦💦

    ただぬくだけならひとりで、
    だけじゃダメだったんでしょうか😢?

    毎日毎日好きだよと言ってくれていても、そういう生き物なんでしょうか?

    ぴーさんにお金払ってカウンセリングしてもらいたいくらいです笑


    お忙しいところ、私の相談に付き合ってくださり、ありがとうございます。
    ピンチなので助かっております。

    • 5月2日
那須川

許しません。
あたしはキャバクラすら許さない人です(笑)

  • ゆりり

    ゆりり


    悲しいですよね😢

    私は水商売で働いていたこともあり、
    まだギリギリキャバクラは行ってもいいと伝えてありますが、、

    風俗はいやです😢

    • 5月2日
  • 那須川

    那須川

    ショックですよね。
    あたしも考えただけでゾッとしますよ

    あたしなら発狂します😅😅

    キャバクラって何をするんですか?😨

    • 5月2日
  • ゆりり

    ゆりり



    頭真っ白になりますよ笑
    発狂も出来ませんでした。

    おそらくですが、大体の男性は若い子が好きなので、露出度の高いルックスで隣にくっつかれ、話を盛り上げてもらえたら嬉しいのでしょう。

    ただそれだけなんだと思います笑
    単純です笑

    • 5月2日
  • 那須川

    那須川

    何も言えないくらいショックだったんですね。。それに、妊娠中ってなったらもっともっとショックですよね。
    妊娠中なんて気持ちが不安定になりやすいですし。。😢😢


    あたしほかの女が旦那の隣にくっつくだけでも発狂しますよ😅😅

    • 5月2日
まちこ

女遊びは許しますが、体の関係は病気を移されると困るのでやめてもらってます💦

自分が移る分には自業自得ですが、もし私にまで感染したらとても恨んでしまいます。
しかも妊娠中なら尚更です。

お店の子達は検査をしているかと思いますが、検査前や治す前に担当されたらすぐ感染します💦
一度、そのこともご主人に話した方がいいかと…感情論よりも説得力があると思います!

ぴ

私は妊娠中浮気されましたが、一年経った今も思い出すとイライラします。発覚後は精神的にボロボロでした😅それ以来何も許せません笑 キャバクラも絶対むりです。風俗なんて論外です殺します。
でも何事も時間が解決してくれますだんだんと気持ちは薄くなっていきますよ!でも私も浮気相手が友達の後輩だったので、それなら風俗嬢の方が100倍マシでした……

かこ

妊娠中にいくなんて許せないですよね!私も同じ経験しました!うちは行ってないと言い張って10年!!でも証拠無しなので私はずーっと疑ってます!それからもう信用できなくなりました。。
でも今はまじめに仕事してます。
浮気よりは良いと思いますが妊娠中はやめて欲しいですよね。。でも男ってそういう生き物ですよね!
絶対いやなら今後行かないことを約束してもらった方が良いと思います。私も次やったら離婚です!