※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

今年29歳になる旦那の事なんですが…。3日ほど前に旦那と旦那の友達で「…

今年29歳になる旦那の事なんですが…。
3日ほど前に旦那と旦那の友達で「性欲」の話題になったらしいんですが…。
旦那は性欲が下がり始めてるそうです(>_<;)友達は今の彼女と付き合い初めてから上がってきてるそうです。

付き合い当初は確かに「さすが20歳の男だな(笑)」と感じるほど求められました。結婚してからはよくて月5回( ̄▽ ̄;)赤ちゃんほしいけど…。いいことに求めてくれる日が排卵日付近でギリ妊活になってるかな、と。
排卵日付近だからしよー!と言う流れではしたくありません。プレッシャーにもなるし。お互い感情が大きくなった時に出来たらなと思ってます。

30歳前でこんなに性欲なくなっちゃうんですかね?(笑)皆さんの旦那様はどーですか?

コメント

あおい

ひとそれぞれなんでしょうけど、、
確かに付き合ってるときよりは結婚して子どもが出来てからは、かなり変わりましたね。

• ぷく

ぷく

職場のママ達に聞いても子供が出来たら余計に減ったと言ってました!
    まだ子供いないのになー(笑)と思ってます!

• 5月2日
もな

うちの旦那は変わらず、です。
でも、私が今旦那を受け付けないので、レス気味です。笑

• ぷく

ぷく

旦那様すごいですね♪
    子育てしながらだといろいろ疲れますしね(笑)

• 5月2日
kaana☆

うちの旦那は私が子供産んでからの方が性欲増してます💧笑
1人目妊娠する前は月に1回まで減ってました‼︎妊娠→お産→解禁となってからは週2、3になって
2人目を出産後も変わらないです
えっ⁉︎どうした⁉︎と思ってます!
旦那は今年31歳になります!

• ぷく

ぷく

そーなんですね!?
    お子さん産んでから前より魅力的になっなって事ですかね^^

• 5月2日
あおい

わたしの友人は旦那さんが医師でほとんどうちに居ないので、この先子どもが出来るか心配してました。それくらい少ないようです。我が家もかなり、かなり少ないですし、旦那はほとんど仕事で不在ですよ!!なんだか寂しいのが本音なんですけどね、、

• ぷく

ぷく

回数少ないと少し不安になります(>_<;)
    仕事で不在だとまた別の寂しさもありそうですね…。

• 5月2日
まお

42歳はもっと元気ないw
最近では2週間放置でもパパはあんまり嘆かない笑

30歳、10年目、週1って考えると妥当(?)な気も(´ω`)!
私も他のご主人達の元気さ気になります(o´艸`)

• ぷく

ぷく

身体の中も歳を感じてくるんですね( ̄▽ ̄;)笑

私は排卵日付近の週だけなので20日くらいない時があります(笑)

旦那が友達とその話題について話してたのもびっくりしました(笑)そしたら他のご夫婦はどーなのかなと気になっちゃって!!

• 5月2日

旦那29ですが性欲なくなったわーって言ってきました笑
私も旦那としたいという気持ちがなくなってるので別にいいんですけど、わざわざ言わなくてよくない?なんなんこいつって思いました。
私以外ならどうなのかわかりませんが、単純に性欲自体無くなったのならまだまだ20代なのに男として残念だなって思います🙍‍♂️笑

退会ユーザー

逆に30代や40代の方が性欲あるし上手でした😅
    たまたまかもだけど同世代はみんな淡白でした💧

• 5月2日
  • ぷく

ぷく

旦那様同じですね(笑)

子育てしながらだといろいろ大変ですしね!
    先月流産しちゃって、2回生理見送ったら頑張りたいのですが…あなたはないのねー!ってなりました(笑)

• 5月2日

退会ユーザー

娘も1歳になったので最近2人目チャレンジしてたんですが、
    今月は◯日が排卵日の予定だから◯日と◯日できたら可能性上がるんだけどできる?と聞いて
    行為もさっと終わらせて即自分の布団に戻ってます笑
    完全にただの行為ですね。笑

私も娘の前に一度流産しました💧
    辛いですよね。。今は身体を休ませる期間なので、旅行など行くとリフレッシュできるかもしれません☺️

• 5月2日
  • ぷく

ぷく

すいません、読んでて笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)でも、しっかり協力してくれる旦那様ですね♪

そーだったんですね、思い出させてしまってごめんなさい。
    明日から義理兄家族と義理姉家族が子供連れて帰って来るので、相手する感じです(苦笑

• 5月2日

退会ユーザー

いえいえ💦今はそれも大切な経験だったと思っています😌
    やっぱり、妊娠は当たり前ではないということ、次に妊娠できたときの喜びや命の大切さをすごくすごく感じました🌸
    あと当時は辛さもありましたが、妊娠できるんだという安心もありました。
    半年以内に妊娠されていますし、また近いうちに赤ちゃんやってきてくれると思います☺️

プロフィール読んだんですが、同居されてるんですね💦
    今は子供見るの複雑ですよね…
    どこまで伝わっているのかはわかりませんが、ご主人や義両親が気を遣ってほしいところですね💧
    辛いですが、避けられないならいっそのこと前向きに捉えて、お義兄さん家族とお義姉さん家族から子宝パワーもらいましょう😭🎀

疲れだけ出さないように、無理されないでくださいね🍀

• 5月2日
  • ぷく

ぷく

本当に感じます!頭では仕組み分かってても、赤ちゃんがお腹に来て産まれるまでキセキなんだなと思います!

結果的にお互いが妊娠出来る身体と分かっただけでも励みになりますね♪次に向け赤ちゃんにとって居心地のいいベット作り頑張らないとです!

そーなんです(笑)なので何かあると家に集まるんです( ̄▽ ̄;)
    実のお母さんと旦那にしか今回の事は伝えてないので、なるべく今まで通り接しないとと思ってます!
    ポジティブなお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月3日
みーま

元旦那と友達の旦那は二人とも26ですが週1か2の一発屋wですよー。

陰ではウルトラマンと読んでますwww

• ぷく

ぷく

ウルトラマン(笑)
    いいあだ名ですね!!!

1回1回を大事にしてるんですね!

• 5月2日
  • みーま

みーま

イヤ、なんか若い頃は耐久性、今は持続性がなくなってるみたいでwww3分で息切れしてたのでwww

でも他の友人の旦那さん27歳で妊娠中裸で追いかけてきた人もいるので性欲人によるみたいですねー。

• 5月2日
  • ぷく

ぷく

そー言う事でですね!(笑)
    3分、まさにウルトラマン(笑)

追いかけて来たって怖いてすね(>_<;)
    人によって全然違いますね!

• 5月2日
あーか

30になりました(*^ー^)ノ
うちの旦那は変わらずです笑

• ぷく

ぷく

いーですね!
    お子さんもママとパパ仲良しなの嬉しいですよね!

• 5月2日
ちゃんちゃん

うちは性欲強くも弱くもないです(笑)
夫は今年31の年で、妊娠前は避妊していた頃は週1ペースでした(笑)
お互い忙しい時期は、月2くらいでしたし( ̄▽ ̄)
妊活の為、避妊しなくなったら週1+月に2.3日くらいでした(笑)

ホルモンの値によってかなり個人差があるものみたいですよ。
逆に…性犯罪者を調べると、値が高すぎて理性では抑えられないくらいの人も多いそうです…。(←以前医師からきいた話)
それよりはマシかな〜(^^;)

• ぷく

ぷく

そーだったんですね!
    妊活中だった頃の回数と同じペースです( ̄▽ ̄;)赤ちゃん来てほしいからもう少し!…と感じてます(笑)

お腹や足など体毛がすごいので男性ホルモン強いんだなと勝手に思ってました!
    周りに迷惑かける事されるよりマシですね(笑)

• 5月2日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

妊娠はタイミング次第ですからね(^^;)
    うちは週1だとちゃんと量出るけれど、頻度高いと無理やり出す感じになるらしくて(^^;)
    なので、無理に回数は増やしませんでした。
    一応排卵日周辺だけは狙いました(笑)

排卵予定日当日と前日は予定の問題で仲良しできないのがわかっていたので、2日前と4日前にしました(笑)
    4日前はあくまで保険で…
    ズレてたらいやだな〜と思ったので。
    結局2日前で無事授かれたようです(^^)

• 5月2日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

他人に迷惑かけたり、不倫にはしるよりはマシです☆

• 5月2日
  • ぷく

ぷく

ほんとに思います!一発で出来る人もいればなかなか上手く受精しなかったりと…。
    男性も溜まるまでにも日にち必要ですもんね!

基礎体温見て、もし誘われたら良い感じかも、と内心喜びます♪
    保険も大切ですね!!

浮気や不倫はダメですね(笑)

• 5月2日
あやぴ

うちの旦那は33歳ですが、毎日したいと言ってます(>_<)笑
もちろん毎日はしないですが、お手伝いはかなりの頻度でしてあげてます(>_<)
お手伝いできないときはムラムラして眠れないらしいので自己処理してはります笑
旦那の性欲分けてあげたいくらいです(^_^;)

• ぷく

ぷく

旦那様すごいですね!!うやらましい…(笑)

分けてほしいです!!旦那は自己処理もあまりなく、「最後に出したのいつなの?」って聞いたら前回仲良しした日(1ヶ月前)とか言ってたので逆にびっくりしました!

• 5月2日
eq

15才から付き合ってまして
夫婦共に現在37才。

無くなった感じはないです♡が、子供達が大きくなり
長男は中3なので寝る時間も遅くなり
なかなか仲良しの時間を確保するのが難しくなってきました。

• ぷく

ぷく

15歳!!!すごいですね^^
    仲良しですね♡

別の意味でお子さん居ると時間や音を気にかけますよね!
    男の子なら興味も少しづつ出てきますもんね…。

• 5月2日
(^^)

もうすぐ30歳。付き合ってから8年ほど。。
お互い今はまったくありません😭😱
嫌いとかそういうものではないのですが、仕事等の疲れから、寝る優先になります…一緒に横で寝るだけでいい。。という感じですね😵💧

• ぷく

ぷく

妊娠中だから身体のこと気にかけてくれてるんだと思いますよ^^

横に居てくれるだけでも幸せですよね♡

• 5月2日