※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠初期でつわり中、お寿司やお肉が食べたくてもつわりで食べられず、食べたい欲求が強くて困っています。

妊娠初期でつわり中なのに何も食べれなくてもお寿司にお肉が食べたくてしゃーない(;_;)食べたすぎて夢にまで出てきます(;_;)食べたい意欲が止められないけど食べれば全てリバース(;_;)(;_;)(;_;)なんでこんなに食べたい意欲がでてくるの〜(;_;)(;_;)(;_;)お寿司〜お肉〜バクバク食べれる体が欲しい(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

私もお寿司食べたくて、夢に出てきた事あります!😭
夢の中でも食べれなくて、加熱した玉子とか食べてました。
生魚は食べたらダメって言われて、でもお寿司大好きだから食べたい!!無限ループに突入してます…💦

その代わり、つわりが軽い時はお肉をがっつきます笑っ

• ゆゆ

ゆゆ

夢に出てくるともう忘れられないですよね😂😂今年の12月まで我慢して産まれたら絶対お寿司とお肉食べます😂😂
    妊娠中はどうしても食べ物を美味しく食べれた記憶が無いから体が戻ったら思う存分堪能しましょう!😂😂

• 5月2日

退会ユーザー

夢にまでだと、忘れられないです🤣
    スーパーに買い物に行っても、お寿司が目に入るとふらふら近寄っちゃいます🤣
    私も11月までは我慢です!
    頑張りましょう(๑>◡<๑)
    そして、食べれるようになった時に思う存分食べましょう😄✨

• 5月2日
もん

わかりますーなんか、がっつり肉肉しいお肉が食べたい!柔らかいのじゃなくて固いのです笑
お寿司は食べてますよ🤤

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよね😂😂ステーキとか食べたくなるんですよね😂😂
    つわりが終わったらお肉は食べたいと思います!😤😤

• 5月2日
あゆっぺ

私は吐くまではいかなかったけど、お腹すき始めると急激にすくのに、あんまり食べれないって感じでした。
食べたい気持ちをこらえて、ゆっくり食べるようにしたらどうですかね?
あと生魚はちょっと注意した方がいいと思いますよ。

• ゆゆ

ゆゆ

食べると全部リバースしちゃうんですよね😂3人目だからか少し軽いつわりになった気はするけど安定期になれば吐くのは終わるからそれまでなんとかゼリーとかで頑張ります😂😂

• 5月2日
ちょこびす

つわりとは、まったく不思議な現象ですよね😉💧

私も妊娠中、パンケーキが無性に食べたくて取り憑かれたようにパンケーキのお店を探しに行ったものです🥞

でもいざ食べると甘いはずのパンケーキがなんとも苦くて🙄🍽シロップかけてもかけても苦くて。笑

ホルモンてこんなにも体を変えるんだなと、実感したものです。

「食」に関しての執着もすごくて、なぜかグルメ番組ばかり録画しては見てました。📺

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよね!ほんとなんでこんなに食べたいものが具体的に浮かんでくるんですかね!3人目だけど3人とも寿司と肉とフルーツが異常に食べたい欲がひどくて(笑)

しかも食べても美味しくないって酷いですよね😂😂1人目の時にステーキ食べに行ったけど来た瞬間トイレでリバースでした😂目の前にするとそこまで食べたくないという変な現象😂😂

• 5月2日
  • ちょこびす

ちょこびす

ステーキが来た瞬間、トイレに駆けこむなんて😭切なすぎます💦w。これから暑くなるので水分補給しっかりされてお過ごしくださいね♡

• 5月2日