※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかっち
子育て・グッズ

1歳の子供が泣いて暴れて大変でイライラしています。みなさんはどうしていますか?

今月で1歳なのですが起きてる時は泣いて暴れて大変です。食事中、オムツ替え、着替え…。お母さんといっしょなど録画してみせて、家事をしてます。最近ダメが多くイライラしてしまいます。みなさんはどうしてますか?アドバイス下さい。

コメント

ななみ

うちも私と二人のときは、かまって君で30分おきとかにおっぱいです💦

朝のごはんのときと、16時からは教育テレビ見せてます💦じゃないと何もできないですよね~

午前はおでかけ、午後はお昼ね、起きたらお外行きたがるので少し散歩してとかです💦とりあえず退屈なんですかね?

• りかっち

りかっち

あしたから雨☔️お互い頑張りましょうね(๑╹ω╹๑ )

• 5月2日

うちもイヤイヤ期始まってきて、自分でやりたい、これは嫌だとかで大変です💦テレビも常にかけてます💦家事する時、ご飯の時など💦寝る時も騒ぎます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )イライラします💦私の場合、家事やるときにテレビもダメで泣かれるときは、声をたまにかけてあとは、聞こえないふりしちゃってます💦ご飯も作れなかったら、あげれないですし💦泣くのはしょうがない、終わったら、いっぱい相手してあげて満足させようと思いながら、やってます💦オムツ替えるとき、おもちゃ渡して見てはどうでしょうか?お着替えは、着替えたらお出かけしようねーとか着替えたら一緒に遊ぼうとか声をかけてみるとかはどうでしょうか?

• りかっち

りかっち

ありがとうございます😊

• 5月2日