※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
その他の疑問

インスタグラムの別アカウント作成についてご存知の方いらっしゃったら…

インスタグラムの別アカウント作成についてご存知の方いらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです。
今は友達にも見てもらえるアカウントを使って投稿しているのですが、趣味のネイル用の別アカウント作りたいと思っています。
友達には公表するのが気恥ずかしいので、出来れば別アカウントは友達には知られずに投稿したいのですが、なにか設定など方法があったら教えて頂きたいと思っています。

コメント

電話番号で登録はしない
gmailなど知られてないアドレスで登録する
名前は全く関係ない名前にする
メインアカと同じ様な投稿はしない
電話帳とは同期しない

というのが私が裏アカ作るときに検索して出てきました

• いのはら

いのはら

なるほど!電話番号と電話帳に関しては登録や同期してるかもしれないので確認してみます!
    ありがとうございます

• 5月2日
もかさん

Facebookしていますか?
Facebookとインスタ繋がっているのでどうしても繋がってしまいました。
新しいアドレス作ったり色々と試しましたが😭

リア友をブロックして
いきました😅😅😅

• いのはら

いのはら

回答ありがとうございます!
    Facebookはもう全くしないのですが、やっぱり何かしらで連動してしまうんですかね(´・ω・)
    リア友ブロックするのもありかもしれないですね笑

• 5月2日