※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🐝
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で激痛や張りを感じています。仕事もできず不安です。同じ経験の方、治った方いますか?

妊娠6ヶ月に入ろうとしてるんですが、胎動感じ始めて、朝起きてから子宮〜恥骨?あたりが激痛で張ってる感じがして動くのもつらいです💦診てもらったんですけど、子宮が大きくなるからね〜痛いかもね〜😅と言われ張り止め出していただいただけでなにもなかったのですがやっぱりずっと痛い、、。
仕事もいけなくて、このままずっと痛いのかなと思うと不安です💦
同じように妊娠中期に痛む方、張る方、治りましたか?

コメント

sakuramomo

あまり詳しくないんですが、同じくらいの週数で坐骨神経痛になって、休んでた妊婦さんがいます。同じ症状ならお仕事休んだ方がいいかもです(ФωФ)

• りん🐝

りん🐝

坐骨神経痛は辛いですね💦骨の仕組みがあまりわからないけどもしかしたらなりかねないので安静にしてます😭

• 5月2日
はな

私は結構恥骨痛ひどかったです💦トコちゃんベルトをしめると和らぎましたが、しないと最後まで痛かったですね…
ウォーキングも辛かったので、臨月までほとんど散歩しなかったのですが、赤ちゃん降りてこなかったので、我慢して最後散歩しました😅降りてこないまま出産になって時間かかったので、痛みを和らげながら、辛いですけど出来るだけ動くようにするのをオススメします~💦

• りん🐝

りん🐝

もうベルトはつけ始めた方がいいですかね💦
    歩くだけで痛いですよね💦
    出産お疲れ様でした☺️
    なんとか動いて安産目指します!

• 5月2日
  • はな

はな

つけて和らぐならそれがよいかと思います✨大変ですよね😂でも期間限定です‼️頑張って下さい👍

• 5月2日