※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

リサイクルショップで服を売ったことのある方❗️アーバンリサーチやユナ…

リサイクルショップで服を売ったことのある方❗️
アーバンリサーチやユナイテッドアローズ等のブランドの服ってそこそこ値段つきますか?100円ぐらい?
10円にもならないのかな?😂

ちなみにゴミ袋2つ分大量にあります❗️笑

コメント

ゆいあずまま

今の時期なら夏服とかを売ればキレイなものなら少しは値段がつくかもですね!
だいたいは10円くらいでした!

• まりり

まりり

なるほど〜❗️時期に合わせて売りに行くってのも少し稼げるコツですね😂✨
    やっぱり10円ぐらいですよね〜😭
    持って行くのも面倒だな。。笑
    ありがとうございます😊

• 5月2日
4児のママ🩷

リサイクルショップは安いって聞きます😂
ただ処分したいだけならいいと思います✨

手間はかかりますが…💦
メルカリとかフリマアプリで売った方がお金にはなりますよ😁

• まりり

まりり

やっぱり安いですよね😭大荷物持って行っても200円ぐらいだったら、ガソリン代の方が無駄な気もしてきました。。笑

メルカリやってるんで売ろうかな〜って思いましたが、やっぱりモデルさんが着てる着画とかないと売れにくいですよね〜?😂
    もういつ買ったかわからないのがほとんどなので。。

• 5月2日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

あーそうですね笑
    ガソリン代が無駄になりそうですね😂

私はこの前福袋的な感じで
    子供服を大量につめて売りました😋✨

• 5月2日
  • まりり

まりり

すごい❣️
    福袋で売れるんですね😍✨
    子供服なら需要がありますもんね〜😍
    私と旦那の服ばっかりなので、売れるかな〜😭💦
    1週間ぐらいやってみてダメだったら諦めて捨てるかな😭
    ありがとうございます😊

• 5月2日
haru

どんな服もブランドも5円とか10円にしかならないです😭
高く売れるのは本物の高級毛皮くらいです💦

フリマアプリの方が面倒ですが高く売れますよ!!
一枚一枚面倒ならフリマアプリで福袋みたいにして売ると良いかもです✨

• まりり

まりり

やっぱりそのくらいなんですね😭
    持って行く時のガソリン代ぐらいにしかならなさそう😂💦

なるほど❣️福袋いいですね♡
    でも結構昔のやつなんで、売れなさそう。。売れるまでゴミ袋2つ分置いとくのもな〜😭と悩んでしまいます笑
    ありがとうございます😊

• 5月2日
るるべる

高校生のときリサイクルショップでバイトしてました!
そのリサイクルショップによると思いますが、今の時期ですと夏物は比較的高く売れると思いますよ😊
冬物でしたらまとめて買い取りになってしまうと思います。
リサイクルショップによっても力を入れている系統があるので(原宿系やアネキャン系など)お店に売ってる商品を見て売るものと同じ系統が多いお店で売るのもありですよ!

• まりり

まりり

元店員さん❣️とても貴重な情報ありがとうございます😊
    やっぱり季節に合わせて売るのって大事なんですね〜😍残念ながら冬物が多いです😭💦笑

なるほど❣️服の系統も様々ですもんね💦リサイクルショップも何軒かリサーチしなきゃですね😂
    ありがとうございます😭色々手間もかかるので、フリマで売るかリサイクルショップで売るかゴミに出すか、、考えてみます✨

• 5月2日
こはるママ

アーバンリサーチやユナイテッドアローズならそこそこ高くないですか?100円とか…私はジャーナルスタンダードが好きで学生時代いっぱい買いこんでて、いっぺんに何着か売ったとき、全部で1万5千円くらいになりましたよ!セカンドストリートで、買取20パーセントアップの時期など利用すると高くなるかと!

• まりり

まりり

え!そうなんですか😍✨
    結構高く売れてますね😍そして買取20パーセントアップとかいう時期があるんですね❤️すごい❗️
    一回持って行く価値あるかもですね😎
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 5月2日
  • まりり

まりり

セカンドストリート見てみたら、買取強化ブランドに入ってました😍
    しかも20%ポイントアップ期間❗️
    自宅からは少し遠いので宅配でやってみようと思います😍✨

• 5月2日
  • こはるママ

こはるママ

私、フリマアプリなど高くなるとはわかっていても面倒でいつもセカストです!ポンタポイントも付きますよ!高く売れるといいですね☺️✨

• 5月2日
  • まりり

まりり

ありがとうございます❣️
    資源回収にでも出そうと思ってましたが、貴重な情報頂き売る気になりました😍少しでもお金になれば😎✨ニヤリ

• 5月2日

数年前、冬に若者向けブランドのコートをセカンドストリートへ売りに行ったら300円の値が付きましたよ。
夫のスーツも上下で500円でした。

ブランドというよりも、そのお店や店舗で売れ行きの良いブランドや在庫によって変動すると思います。

正直、BOOK・OFF系列は服に限らずゲームや本も、安く買って高く売る精神ですのでオススメしません💦

• まりり

まりり

あ、先程リメイクの件で回答してくださりありがとうございました😊❤️
    ここでも回答頂けるなんてとても嬉しいです😍✨

300円〜500円になるんですね😍
    捨てるよりは断然お得ですよね😭✨

なるほど!ブランドよりお店の状況に左右されるわけですね〜難しい🤔💦
    セカンドストリートに私も出してみます❗️20着で1000円以上になればいいな〜ぐらいの気持ちで期待しすぎずにいようと思います😍笑

• 5月2日