※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診後、おりものシートに薄いピンクのものが付いていました。様子見で大丈夫でしょうか?電話した方がいいでしょうか?

今日朝検診で病院に行ってきました。
何にも言われなかったのですが
さっきトイレに行ったとき、
おりものシートに薄いピンクのものが
少しだけ付いてました。

様子見で大丈夫でしょうか😟
電話した方がいいですか😟

コメント

うるとらまん

検診で内診によってはあったら多少ピンクのオリモノある時もありますが、内診はどんな感じでしたか?

• みー

みー

内診はいつも通りな感じで
    何も問題ないって言われました💧
    内診でちょっとピンクおりものがでたんですかね( ; ; )?

• 5月2日
  • うるとらまん

うるとらまん

なにか検査の時とか、あらかじめ先生から「もしかしたらピンクのオリモノか出血あるかもやけど気にしないでね」と言われた事ありますが、そんな感じではないんですよね??
    まだピンクのオリモノも続いてますか?
    だとしたら電話される方がいいですね💦
    中期になると出血や張りは落ち着くそうなので✋

• 5月2日
  • みー

みー

言われたことないです( ; ; )
    もう出てないです💧
    お腹のチクチクって感じの痛さはあるのっておかしいですかね?😢

• 5月2日
  • うるとらまん

うるとらまん

器具使ったりする時、痛かったりするとちょっと傷つけることあるッて言われたので、それくらいだと気にはしないようにしてます。

お腹のチクチクも内診の影響もあるかもですね。。。

もし出血とかだと止まることは無いだろうから止まったなら大丈夫なのかな??

1度病院に電話してみて、今の状況伝えてみるといいと思います!

• 5月2日
  • みー

みー

気にし過ぎも良くないですよね😅
    あと少し様子みて出てなかったら大丈夫ですかね、、😅様子見て電話しようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 5月2日
  • うるとらまん

うるとらまん

私ならその後も何も無かったら大丈夫かな?ッて思います😊
    でもまぁ、様子みて何も無くても、少しの間はゆっくり休んでくださいね✨
    このまま何も無く落ち着くといいですね😌

• 5月2日
  • みー

みー

ちょっと安心しました!^^
    GW中大人しくしときます😅
    ありがとうございます🙏😊

• 5月2日
sakuramomo

内診のクスコとかたまに痛いですよね😢でも私は切迫流産と言われたので一応電話します!お腹の張り具合とか説明してどうしたらいいか診断もらったほうがいいかもー!!切迫っていわれたら、安静が必要です!

• みー

みー

今日ちょっと痛かったんです😰
    それのせいかなとも思ったんですが…( ; ; )わかりましたありがとうございます🙇‍♀️😌

• 5月2日