※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ☺︎︎
妊活

今月から基礎体温付け始めたばかりなのでガタガタですが、いつ排卵した…

今月から基礎体温付け始めたばかりなのでガタガタですが、いつ排卵したか皆さんの意見聞かせてください。
4月19日木曜日に初めてクリニックに行き、週明けくらいに排卵しそうとの事でした。
ですが週明けてもなかなか体温上がらず。
4月20日にどろっとしたおりものがありました。
21日22日には排卵痛と思われる痛みがありました。
基礎体温をみると28日に排卵したのかな?と思いますが、ここ最近、生理前のような重苦しい感じがあります。
ちなみに生理が遅れることはありません。
今はクリニックで検査してる段階で異常無かったので、次回の排卵からタイミング合わせていこうと考えており、排卵検査薬はまだ使っていません。
長文失礼しました!よろしくお願いします!

コメント