※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
お金・保険

建売住宅購入予定で変動金利の会社を教えてください。主人は法人営業に転職し、3ヶ月分の給料明細しかない。借りられる銀行はありますか?

住宅ローン、変動金利
詳しい方いましたら教えてください😣

年内に建売住宅購入を予定しています。

いま変動金利でオススメの会社はどこですか?!
ちなみに主人は2月に法人営業に転職し、今月で3ヶ月分の給料明細しか出てないのですが、そうすると借りられる銀行はないでしょうか?!😣

コメント

さくら

変動金利については詳しくわかりませんが、わたしも先日メーカーで契約しました。
うちの旦那も転職して1年経ったのでなんとかローンが組めた感じです。
住宅展示場に出向くのも大変だと思うので、電話して相談してみるのもありだとおもいますよ!

• Sakura🌸

Sakura🌸

やはり1年くらいは勤務しないと難しいですかね😣
    ダメ元でいくつかの銀行に聞いてみます!

• 5月2日
ひなの

ネット銀行は金利安いですよ。

• Sakura🌸

Sakura🌸

ネット銀行少し気になってますが、どうなんですかね?😣
    デメリット知ってたら教えてください☆

• 5月2日
びすこ

去年ローン組みました!
労働金庫の変動金利で0.74でした!
もっと金利の良いところもありましたがそこは希望金額での審査が通らずでした‥(´;ω;`)💦

希望金額や、条件で借りられるところ借りられないところがあるので
一度相談するのをオススメします!

• Sakura🌸

Sakura🌸

ありがとうございます!
    そうですね💦早速気になってる銀行に相談してみます☺

• 5月2日

今年JAでローン組みました!
10年固定で0.6
プラス保証料0.09でした´ω`*
いろんな銀行で仮審査しましたが、変動よりも10年固定のJAが金利が低かったです(・∀・)

• Sakura🌸

Sakura🌸

えぇ!今って利率が低いから変動のが安いって聞いたのですが、固定のがお得なんですね😌
    やはり色々な所に審査してもらわないと分からないですね💦

• 5月2日