※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
子育て・グッズ

矢向幼稚園の評判や活動内容を知りたいです。体を動かして遊べる環境が好ましいと考えています。通っている方の情報をお願いします。

横浜市鶴見区の矢向幼稚園の評判ってどうでしょうか??満3歳から入園でき、幼稚園バスがある。延長保育や夏休みなどの長期休暇中の預かりもあるので私としては助かる幼稚園なのですが実際通うのは息子なのでどんな幼稚園か詳しく知りたいです。勉強熱心よりはたくさん体を動かして遊べる幼稚園のほうがいいかなと私は思っているのですが、実際に矢向幼稚園に通っていたり通っていた方。周りに通っている人がいる方ご存知の情報を教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

you

矢向幼稚園に1週間、実習として
行ってたことがあるのですが
歯科衛生士として行ってたので
あまり詳しくはわからないですが
園児は楽しそうにのびのびと
遊んでいました!
最後に一緒に遊ぶ時間があったのですが、みんな元気で楽しかったです!
歯科衛生士の実習先になってるので
子供が歯磨きについて
学んでましたよ…

あまり参考にならなくてすみません…😭

• みにー♡

みにー♡

コメントありがとうございます!お返事が遅くてすみません。
    衛生士さんが来て歯磨き指導してくれるなんていいですね✨
    みんな楽しそうに遊んでたんですね!子供にとっては楽しいのが一番ですよね!とても参考になりました。ありがとうございます!

• 5月9日