※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
妊娠・出産

産後6ヶ月で胸の張りやお腹の張りを感じています。妊娠の可能性や病気を心配しています。同じ経験の方いますか?

産後6ヶ月の完全ミルクで育てています。1ヶ月ほど前に仲良しを再開してここ何日か、胸が張るような感じ
おっぱいが痛いな〜と感じることが多くなりました。乳がん!?と思って触ってみてもシコリなどは全くなさそう。。下っ腹も便秘の時のように張るような感じです。基礎体温は変わりないです。なんとなくつわりに似ているのかな?とおもったのですが、産後6ヶ月で妊娠された方いますか?それか、これは何かの病気などあり得ますか?産後なかなか体調を崩していて心配なもので。。( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

コメント

まま

産後1ヶ月から完ミで育ててます😆
今、二人目妊娠中です😄

• ぱじゃた

ぱじゃた

そうなんですね😳私ももしかしたら妊娠してるのかもしれないですね!検査薬使ってみます😌😌

• 5月2日
  • まま

まま

生理はまだ1度も来てないんですか??😄
    私の場合、1ヶ月半で生理が再開して、2回目が来なかったので検査薬しました😆✨

生理来てなくても妊娠はするので、
    1度検査薬してみたら良いと思います😆❗️

• 5月2日