💋
いつの時期も肌着におくるみだと思いますけどね〜💦
mmmmmm
6月末に出産予定です、
三人目も6月末に出産しました🎵
暑くてジメジメだったので、薄手の肌着にガーゼおくるみでした♥️
今回もその予定です‼️
aym
コンビ肌着におくるみとかで良いと思います😄
私は冬に差し掛かる時期の退院だったので、短肌着にカバーオール着せて、おくるみで退院でした‼️
はるちす
セレモニードレス着せてる人もいましたが、
私は肌着の上に半袖のカバーオール着せて
おくるみしてあげました♪
ミュち
8月に出産しました(^^)
短肌着+甚平風のカバーオール着せておくるみ代わりにバスタオル使いました!
かーくんmama
息子は5月に産まれましたが退院する時は6月で、その日は暑い日でしたので肌着に薄い生地の前開きの長袖を着せましたが助産師さんからは暑いと思うよ?って言われてしまいました💧
笑
私は、
薄手のベビードレス 着せる予定です(^^)
おくるみをするかしないか
まだ、悩み中です🤔
ふーみん
9月のまだ暑さが残る頃に退院でしたが、短肌着+コンビ肌着にカバーオール着せて、車で帰宅後にカバーオール脱がせて短肌着+コンビ肌着にして過ごしてました^ ^
元気なお子さんに会えますように♪
ちゃーや
半袖の肌着に半袖カバーオールで、おくるみしてました(*´∀`)
pomme2terre
回答ありがとうございました!
可愛い肌着とおくるみ探したいと思います〜💕
コメント