※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

滑り台だけでも楽しく遊べますか?滑り台のみで遊ぶ人いますか?ブランコより滑り台が好きで、家の中で運動させたいです。

室内用の滑り台を買おうか悩んでます
ジャングルジムなどがついてるのは予算的に買えないので滑り台のみなのですが

滑り台だけでも楽しく遊んでくれますか?
滑り台だけのもの持ってるかたいますか?🤔

ブランコよりも滑り台が好きです
ほどよく家の中で運動させたいなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は遊んでいたけど
すぐに飽きました😅

  • ジャムパン

    ジャムパン

    飽きちゃうんですかね🤣
    どうしようかなぁぁ🤔

    • 5月2日
RINGO

うちの子は滑り台大好きですよ〜🎶
普通に滑って遊ぶのはもちろん、ぬいぐるみを滑らせてみたり、上からタオルとか掛けてテントっぽくして遊んだり😁
飽きずに遊んでます👍

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほど!
    必ずしも滑るだけじゃないですからね

    購入を検討してみます🙂

    • 5月2日