※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

病院って9時からなのに、先生結構遅れてやって来ませんか?今日も息子の…

病院って9時からなのに、先生結構遅れてやって来ませんか?
今日も息子の予防接種9時からだったのに、9:10くらいに来たんですけど…。ちなみに自宅兼病院です。なんか会議とかしてるんですかね?

あと、大体の病院ってお昼間休診ですけど、その間先生は何をしているんでしょうか?

子どもみたいな素朴な疑問、誰か教えていただけると嬉しいです✨

コメント

あっぷるぱい

小児科ですか?
うちの行ってる小児科のお昼の休診時間は4ヶ月健診とか健診の時間になってます✨なので午後診は健診内容(個人)によって遅れることもあります😅

R

入院もある病院ですか?
でしたら、午前診が始まる前に入院患者さんの回診をして遅れる事もあるみたいです!