※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちゃんママ
子育て・グッズ

今日から7カ月の女の子の母です(^-^)夜9時までに娘は寝るようにしてい…

今日から7カ月の女の子の母です(^-^)

夜9時までに娘は寝るようにしているのですが、深夜3時前後にふと横見ると両足両手で掴んで起きてます。
ちょっと様子みたくてミルク我慢して寝てるふりしたらおしゃぶりで頑張って寝ようとしますが周りキョロキョロしてなかなか寝つけない感じでした。
20分くらい?様子みて、無理だなと思ったのでミルク飲ますとしばらくしてから飲みながら目を閉じました。
布団に寝かせて私もまた寝ました。
また1時間後かな?←たぶん
眠りが浅くなっておしゃぶりはずれてるからおしゃぶり入れてようやく寝て、朝を迎える感じです。
いつになったら夜だからちゃんと寝るってわかるのでしょうか?
ちなみに布団を最近けってます。
最近深夜起きるのが続いてるので、気になってます。
赤ちゃんだから仕方ないことですが、私も不眠症で寝つきが悪かったり、なかなか気になって眠りにつけないとかで体がしんどいです(T_T)

コメント