※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

母の日!いつもお世話になっている大好きなお義母さんに何を贈ればいいか…

母の日!いつもお世話になっている大好きなお義母さんに何を贈ればいいか悩んでいます🙄💭
皆さんは何を贈りますか??

コメント

はる

毎年楽天でブリザーブドフラワーとスイーツのセットを贈ってます!

• な

ブリザーブドフラワーとは初めて聞きました!😮ちょっと検索してみます✍️😽ありがとうございます💓

• 5月3日
愛美

お花とルピシアのお茶のセットを贈る予定です😊

• な

お茶のセットいいですね☺️お義母さん、午後のティータイムお好きなので考えてみます🎵ありがとうございます

• 5月3日
Natale

去年はプリザーブドフラワー
今年は本革のショルダーバッグです😊

• な

ブリザーブドフラワーって結構人気なんですかね?🤫私初めて聞きました👂🏻笑 バッグもいいですね~😍ありがとうございます💓

• 5月3日
  • Natale

Natale

簡単に言うとドライフラワーのあの枯れた感じを無くしたものだと思ってもらえれば😊
    探すと色々ありますから是非☺️
    ちなみにこんな感じです!
    ハーバリウムも流行ってるみたいですね😄

• 5月3日
  • な

わ~!可愛い😍 ハーバリウムは聞いたことあります😆 色々見てみます!教えていただいてもありがとうございます🙇‍♀️♪

• 5月3日
  • Natale

Natale

いえいえ😊
    いいプレゼントが見つかるといいですね☺️

• 5月3日
それ

去年はカーネーションの鉢植え
今年はエプロンです。♥️

• な

母の日といえばやっぱりカーネーションですよね😚♪ お料理上手なお義母さんにエプロンも良いなぁ🤤💭 ありがとうございます💓

• 5月3日
ゆゆ

お義母さんの好みにもよりますよね😂‪‪💦‬

私は、お義母さんが入浴剤やバスソルトが好きなので、
JILLSTUARTやSABONの入浴剤やバスソルト、バスボムを送る予定です♪

• な

そうですよね!🙌 ちょっと探り🧐を入れて素敵な贈り物を贈りたいと思います😘笑 ありがとうございます💓

• 5月3日