※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て不安です。病院は混んでいて待ち時間が長そうです。妊娠後期に出血した方いますか?

さっきトイレで鮮血が出ました。。
めちゃくちゃ不安です。
職場から帰ってるところですか病院も混んでるみたいで待ち時間も長そうです。
不安です…
妊娠後期に出血した方いますか??

コメント

あんちゃんママ

病院へ電話してみました?状況によっては待ってる間とか横にならせてくれるかもしれないので(><)

  • ままり

    ままり

    電話してみました💦
    待ち時間かなりかかると言われました😓

    • 5月2日
らり

大量にでてるんですか?(´•ω•`)
胎動ありますか?
早くみてくれたらいいのに( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • ままり

    ままり

    さっきまたトイレ行ったら生理の時のような少しどろっとした塊と血がでました…💦
    ちょこちょこ動いてるような気はするんですが動揺してるせいかはっきりと分からなくて…

    • 5月2日
  • らり

    らり

    流産の時は大量出血にお腹がかなり痛かったです(´•ω•`)

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    お腹の痛みはないので大丈夫かとおものですが…昨日病院で診てもらったんですが、軽い膀胱炎だけど、それが原因の出血とは思えないと言われて原因不明と言われました😓
    張り止めと抗生物質飲んで5日まで様子見てねって言われて不安です💦

    • 5月3日
  • らり

    らり

    胎嚢は見えてるんですか?
    赤ちゃんに頑張って欲しいですね(´•ω•`)
    不安で心配ですよね(´•ω•`)

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんが子宮を防いでるわけてなく、子宮頸管が特別短いわけではないけど間違いなく膣からの出血と言われました💦
    こまかく胎盤も剥がれてないか診てもらいましたがそれもないって言われて💦あと10週なんとか持ってほしいです😓

    • 5月3日
kesera

32週くらいの時に鮮血出ました!
切迫による出血との事で1日でおさまりそれからは出血していません。
受診されて、心配のない出血だといいですね(>_<)

  • ままり

    ままり

    切迫だったんですね😳
    何もないといいのですが、不安すぎて…😳

    • 5月2日
れあら

37週にはいったと同時に大量の鮮血がでてそのまま入院、次の日に陣痛がきて出産しました(。´・ω・)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    陣痛が来たんですね…!
    わたしは子宮頸管もそこまで短くなく胎盤も剥がれた形跡もないから、原因不明がわからないと言われました💦

    • 5月3日