※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
その他の疑問

コインランドリーって使ったことないんですけど、洗剤って持ってくんで…

コインランドリーって使ったことないんですけど、洗剤って持ってくんですか?
こたつ布団洗おうと思うんですけどどれくらい時間かかるんですかね🙏

コメント

りょう

持っていかなくても大丈夫ですよー✨
ただ、乾燥に時間がかかるので一時間程度見といた方がいいです。

• パナップ

パナップ

そうなんですね!
    もともと置いてあるんです??

• 5月2日
  • りょう

りょう

もともと洗濯機のなかに自動で入ってるって感じで勝手に洗剤が出ます(笑)
    私もこたつ布団今年したので、大変さ分かります(*^^*)

• 5月2日
  • パナップ

パナップ

なるほど!!
    ちなみにいくらくらいしました?😭

• 5月2日
  • りょう

りょう

2000円しなかったですよ😃

• 5月2日
  • りょう

りょう

追記ですが、洗濯と乾燥で別々でするとより割安です!
    乾燥機は何分100円とかなんで、それを繰り返すといい感じです!

• 5月2日
  • パナップ

パナップ

そうなんですね(*^ω^*)ご丁寧にありがとうございます!今日行ってみます!

• 5月2日
ミイナナナ

勝手に機械が投入するので何も持っていかなくて大丈夫ですよー!

むぅぅう*6児まま

我が家も、こたつ布団は大きくて回せないので、コインランドリーいってます( ´∀`)
洗剤は自動投入で、柔軟剤はあるなし選べたり、紙のもの売ってたりします!
近所だと、12kg 14kg 17kg 24kg だいたい30分です( ・∀・)
洗濯だけだと、400-700円、kgで変わります⭐️
乾燥は、これも大きさにより、8分 10分 12分で100円です( ^ω^ )