※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊娠・出産

深谷産婦人科医院で時間外や休診日に出産された方いますか?出産費用の割増について教えてください。

埼玉県深谷市の深谷産婦人科医院で、時間外や休診日に出産された方いらっしゃいますか??💦
予定日が6日で、がっつりgwに被りそうなんですが、休診日の場合出産費用などどれくらい割増になるのか不安で…😫
もしよかったら教えて下さい🙏💦

コメント

はいん

6年ほど前ですが年末年始(26日出産)にガッツリかぶりました(笑)
でも、10万いかなかったと思います。
なので、10万前後と見てれば間違いないと思います。

• ms

ms

年末年始で10万いかなかったんですね!じゃあ私もそれくらいかな…💦
    周りに聞ける方いなかったので助かりました!ありがとうございます!

• 5月2日
  • はいん

はいん

ただ、6年ほど前の話なので今は変わってるかも知れません(^^;

• 5月2日
  • ms

ms

それでも大体の目安が知れると安心なのでお答えいただいて嬉しいです☺️

• 5月2日
ままり

土曜日に産まれました。
+13万だったので、予約金10万から3万ほどはみ出た分を帰りに払いました。

• ms

ms

+13万円ですか!予約金払ってるからまだしもちょっとドキッとする値段ですね…💦私もそれ位だといいな…😅
    コメントありがとうございます!

• 5月2日
  • ままり

ままり

高いですよね(゚Д゚)

ちなみに私は産まれる前に余分に1日入院しました。金曜のAM4時頃入院して、土曜のAM1時に産まれました。

• 5月2日
  • ms

ms

ですよね💦ご飯や施設が良いとの口コミを見るあたり仕方ないのかな…とは思いますが…少し心配です😅

なるほど!ではそういうの込みのお値段だったんですかね?🤔なんにせよそれ位は覚悟して入院します💦笑

• 5月2日
クワガタ太郎

土曜に産まれた長女は、月曜日に入院してかれ促進剤使いまくって生まれなくて土曜まで持ち越しになったので
五万以上はみ出ました💦💦
たぶん入院費がけっこうかかったとおもいます。

次女と三女は平日の診察時間内に産まれたので一万くらい帰ってきましたが、三女は早朝に入院したので時間外料金が次女より多かったです😩

休日診療代もそうだけど、入院する時間も気になるとこですね(笑)

出産がんばってください!!
ごはんおいしいですよー!

• ms

ms

確かに!私、休診日の事ばかり気にしてましたが入院する時間も関係してきますよね😫 同じ病院でも期間が違うとそんなに変わってくるんですね💦

ご飯たのしみです🤤笑
    がんばります!!ありがとうございました!

• 5月3日
あーちゃん

先月の20日、朝4時半過ぎに出産しました☆

・破水後の陣痛が来なくて入院が1日伸びた
・時間外出産
・分娩費用が上がった
(2016年に長女を出産した時より)
等があり、予約金は払ってありましたが、退院の日に10万払いました😓💦

• ms

ms

ご出産おめでとうございます✨

てことは、総額で+20万てことですよね??💦そ、それは結構な額ですね…!!😫
    初産だし、gwの夜中とかだったら私もそれくらいは余裕で割増になりそうですね…💦

コメントありがとうございました!

• 5月3日