※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
妊活

ルイボスティーを飲んで体がかゆい。タンポポ茶で妊娠にいいと聞き、試したい。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっていますm(__)mサプリ・健康カテと迷ってこちらにさせていただきました。

一昨日からルイボスティーを飲み始めたのですが、なんだか体がかゆいです。合わないのかと思って今日は飲んでないのですが、同じような方いますか?
また、タンポポ茶も妊娠にいいと聞くのでそちらを試してみようと思うのですが飲んでる方、それで妊娠したよという方いたら教えていただきたいです。

コメント

おったまげー

わぁー、合う合わないあるので
合わないなら直ぐにやめたほうがいいです😢❗️大丈夫ですか❓💦
わたしもルイボスティー妊活中
試しましたが不妊外来の医師に
お茶飲んで妊娠出来たら誰も不妊で悩まないのよ😉と言われ直ぐに辞めちゃいました・・。
なんでも気休めなんですがこっちは藁にもすがる思いだったので
マカや葉酸やら何でも試しました😅ある時ぜーんぶ辞めたら次の月に妊娠しました。それも偶然でしょうが・・

赤ちゃん来てくれるといいですね😁🌴頑張ってください💕

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

昨日飲まずにいたらかゆみがなかったので、やはり合わなかったのかもしれません💦

確かに先生の言うことはもっともですが、本当に藁にもすがる思いですよね。いいと言われたら何でも試したくなります。そうやって気を張ってる分、やめた時に体も落ち着くんですかね(^-^)

コメントありがとうございました!私も試せるもの片っ端から試してみたいと思います(笑)ちわわんさんも元気な赤ちゃん産んでください✨

• 10月27日