※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺
サプリ・健康

パンティーの際があたる部分に、粉瘤ができてしまったようです。最初は…

パンティーの際があたる部分に、粉瘤ができてしまったようです。
最初はただのしこりでしたが、昨日は臭い白いうみみたいなものが出ましたし、座ると痛いです。
皮膚科にいくか悩んでいます。
ナプキンがあたったりしてかぶれるのも原因だと思います。
布ナプキンをつかわないといけないのかな、と思います。
つかわれている方いますか?
おすすめや、その他ご意見おねがいします。

コメント

こはる

粉瘤つらいですね😭女医さんのいる皮膚科に行かれた方がいいと思います。

布ナプキン、妊娠前まで使ってました☺️紙より吸水性が良くてすぐ吸ってくれるので快適です。横モレがかなり減りました。冬は暖かいですしかぶれたりもしません🙆
私は動いてもズレない一体型が好きで昼用も夜用も一体型使ってました。
一体型じゃない方はトイレの際に便器に落ちたことが何度かあったり、ズレたりしました😭

• にこママ☺

にこママ☺

ありがとうございます😭
    田舎なんで、女医さんのいる皮膚科がないです😢
    かかりつけに行ってみようかと思います。
    布ナプキンはどこで買えばいいですか?

• 5月2日
  • こはる

こはる

私も田舎に住んでるので、布ナプキンはいつも楽天かYahoo!で買います☺️初めてセットだと色々なタイプが入ってるので、まずはそれを試してご自身に合ったタイプを探されるといいかと思います☺️

• 5月2日
ななこ

私はいぜん、粉瘤ではありませんが、股がナプキンで被れてしまい…布ナプキンも長く使っていたのですが、ナチュラムーンと言うのところのナプキンに変えてから、驚くほど生理が軽くなりました😌吸い込みが良く、快適で他のナプキンには戻れません😄以前は生理痛などもひどく、レバーのような塊もあった……良くない生理の典型の私でしたが、今は使い始めて半年ほどになりますが、ほとんど改善しました(*^^*)
管理栄養士の友達から進めてもらったものですが、陰部の肌トラブルのある友人、生理痛の重い子、生理が辛い子に勧めています。普通のナプキンと比べると、ちょっとお値段割高ですが、私は婦人科で週一で治療していたことを考えると良かったかなと思っています😌
自然食品などを扱うお店では店頭に置いていますが、近くのドラッグストアなどにはないかと思います😣(私は近所で見つけるまでネット購入していました😌)回し者ではないですが…😅ぜひ試してみてほしいと思います😄

• にこママ☺

にこママ☺

ありがとうございます‼
    写真もありがとうございます‼
    ぜひ探してみます。

• 5月2日
  • ななこ

ななこ

グッドアンサーをいただき、ありがとうございます✨✨(>_<)
    羽なし、羽あり、夜用、おりものシートなど、いろいろなものがあるので、ぜひ見てみてください😌
    私はこのお陰でだらだら平均5日だった生理が3日くらいでスッキリするようになりました(*^^*)
    粉瘤、早くよくなるといいですね😢
    お大事にしてください😌

• 5月2日
  • にこママ☺

にこママ☺

アマゾンにて、ナチュラムーン一式購入してみました。
    使うのが楽しみです。
    ナチュラムーンの公式サイトをみたら、思いがけず、ナチュラムーンや無添加の製品や食品をうっているお店を、市内に見つけることができ、行ってみたいな、と嬉しく思っています。
    本当に、いいことを教えて頂き、感謝しています。

• 5月4日
  • ななこ

ななこ

アマゾンならすぐに手元に届きますね(*^^*)❤️実は、私も…友人の家の近くのお店にいったとき、ナチュラムーンの販売員さんが来ていて、サニタリーショーツを手触りを確かめて購入しましたが、やはりお値段以上の満足感です😌🎶(ちょっと良いお値段なので実物見ずに買うのは勇気が要りました(^_^;))憂鬱な生理を快適に過ごせるアイテムとして活躍しています❗ナプキンの経血の吸い込み方が他のものと違うのでぜひ感動してくださいね✨✨(*´ω`*)→試供品をもらった友達が使ったら、感激していました(笑)😌私はこのおかげか、生理痛も劇的になくなり、PMSもすっかりなくなりました😄鍼灸も併用しているのでこれだけではないかも知れませんが…(^_^;)このナプキンを使い始めて、お腹のホカロンの暖まり方も変わりましたよ◎
    体に合うと良いです…😌
    粉瘤も早くよくなりますように……😢お大事になさってください😌

• 5月4日