※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛梨実
雑談・つぶやき

2月に断乳失敗、昨日の夜から断乳開始☺︎←もう仕事するため(><)ちなみ…

2月に断乳失敗、
昨日の夜から断乳開始☺︎←もう仕事するため(><)
ちなみにパイ大大大好きな娘っ子(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
勝手にめくって飲むしパイが無いと寝れない。
保育園から帰ったら必ずパイ。

2月の時はずーーっと1時間くらい泣いて、
泣き疲れて寝てた感じで(><)こっちも辛かった(><)

けど昨日の夜は大泣きしたけどトントンで寝たー!!!
2時間ごとに泣いて起きるけどトントンで寝た!!!

拍子抜けしました(><)
2日前からパイパイないない、おしまいって言ったら
怒ってたのに!!(>_<)

寝れないとイライラしてしょうがない日々だったけど
少しずつ成長してる娘に
感動したので今日の夜もがんばります( T_T)\(^-^ )

断乳成功された方もこんな感じでしたか?
もうゴールは近いのでしょうか(>人<;)

コメント

みーちゃん

うちの子も下産むまで飲んでました😓
うちも勝手に飲んでまして
やめさせるの大変かと思いましたが
1.2日ぐらいで飲まなくなりました!
月齢がうちのが上なので
ちょっと違いますが😅
1週間ぐらいかかると思ってたので
あっさりでびっくりしました😂
今でもたまに触ってこようとします💦

  • 愛梨実

    愛梨実

    1、2日で飲まなくなったんですね!!

    でも我慢してるんですかね💧
    とりあえず夜間断乳続けてみます😭

    • 5月2日