※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

おはようございます(^^)皆さま、母の日に義母さんには何をプレゼントさ…

おはようございます(^^)
皆さま、母の日に義母さんには何をプレゼントされますか🎁?
うちの義母さんは毎週お花を習っていて、いつも行くと違う綺麗なお花が飾られているので、お花は避けようかなと思っています。
お花以外の案何かあれば教えて頂きたいです✨

コメント

まんまる*

毎年迷いますよね〜☺️💦
昨年はドライフラワー、今年はロクシタンのハンドクリームパック(夜にたくさん塗ると潤うらしいです)にしました^_^

• aya

aya

コメントありがとうございます♡
    ロクシタンも良さそうですね😳!自分が貰っても嬉しいし♡!
    参考にします(^^)✨

• 5月3日
ばけねこ

お花以外だと難しいですよね。
好みにもよりますが、普段よりちょっといいコーヒーやお茶はいかがですか?

• aya

aya

お花が定番なだけあって、なかなか他が思いつかなくて(>_<)
    お義母さん、コーヒー好きなので探してみます♡!

• 5月3日
べるりん

今まで、ハンドクリーム・ボディクリーム・ハンドタオル・髪留め・傘などあげたことあります\( ¨̮ )/💓

今年は義理弟夫婦が母の日担当で、私たちは父の日担当なので、何か分かりませんが(笑)

実両親には劇団四季のチケットにしました👀💕

• aya

aya

義理兄弟と分担してるなんて素晴らしい〜😭✨
    そして劇団四季も絶対ご両親喜びますね😍!
    チケットという手も有りですね〜♡参考にします(^^)✨

• 5月3日
Natale

去年はプリザーブドフラワー
今年は本革のショルダーバッグです🙋‍♀️
私の義母もお花が好きで
毎週違う花を玄関に飾ってますよ😊

• aya

aya

お花好きのお義母さんだと定番が効かなくて考えるのが大変ですよね(>_<)💦
    プリザードフラワー、母の日ギフトですごく押されてますよね!✨
    参考にしてみます(^^)✨

• 5月3日
ぷにぷにぷにお

新茶やフルーツギフトなど消えものが多いです☺
一度プリザードフラワーをプレゼントしたらしまい時がわからないのかずっと部屋の隅に飾ってあったので笑

• aya

aya

「消え物」ですね🤔✨考えたことなかったので、とっても参考になります!✨
    自分じゃ買わないけどもらったら嬉しい食べ物、飲み物って自分が頂いても嬉しいですもんね♡

• 5月3日
なぎ

花柄のストールとお菓子にしました٩(๑❛ω❛๑)

義父と一緒に喜んでもらえるように日帰り温泉だったり、食べ物とかにしてます💡

• aya

aya

住まいが沖縄で、夏場は特に日差しが強いのでUVカットのストール、私も考えたんですが好みに合わなかったら…と思って私は躊躇してしまいました😂💦
    でも花柄良いかもですね✨

• 5月3日
はみぃ

義実家はモノが多いので消えモノ(いずれ片付けるの私…😅)。夫婦で健康志向なので、今年は飲むお酢にしました😀

実母もモノを増やしたくないタイプなのでいつも消えモノ。今年は本人からリクエストがあって「訳ありの干し柿」😳干し柿が好きでたまに頂くのだけど、高いものだと気になって食べられなくて、冷凍して少しずつ食べちゃうんですって☺️

今年は選びながら、「あ!そういえば私も母になったんだった!!」と思い、ずっと気になってたチーズケーキを注文しちゃいました💕むふふ、楽しみ~🎶

• aya

aya

お母さん、お義母さんからリクエストして欲しいですよね😂!笑
    うちの場合はどちらも何がいい?って聞いてもいらないよ〜☺️ってゆうタイプなので😭
    消え物、1番良いかも知れないですね✨
    そして私も母になったから何が特別なことしたい〜💓笑

• 5月3日
みよママ

義母にはハーバリウムで、実母には父と使えるポーランド食器のペアマグにしました(⁎˃ᴗ˂⁎)
嫁ぐ前にお気に入りを割ってしまったので(><)

• aya

aya

ハーバリウム、私も気になっていました😳✨
    ペアマグも可愛いし、母の日だけどお父さんも嬉しいプレゼントですね♡!
    みなさんすでに購入されていて早い(>_<)✨

• 5月3日
  • みよママ

みよママ

ハーバリウム、予想以上に素敵だったので今度自宅用にも買う予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

はい!実母の分は送りました(●´ω`●)🎵
    義母も実母も離れててなかなか会えないので、義母は数日前来られた時に今だと思って渡しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 5月3日
もふまる

先日GUの服をねだられたので買って渡しました😅

• aya

aya

逆にそうやってリクエストしてもらった方が無駄が無くて合理的で良いですよね😂✨笑
    羨ましいです〜😭

• 5月3日

お花が好きなのであれば、あえていつもと少し違う、花キャンドル(ボタニカルキャンドル)やプリザーブドなどはいかがですか?^^
あと私はよく、名前彫刻のデパコスリップをあげます!

• aya

aya

お花のキャンドル良いですね(*゚∀゚*)✨
    名前入りのリップは自分がもらったら嬉しいけど、色選びで失敗しちゃいそうで怖いです😭実母より10個ぐらい上なので余計に好みが分からなくて(>_<)

• 5月3日
ちゃーや

自分の母親ですが、ハンドクリーム渡してます!
義母は足が悪く、基本的に家にいるので茶菓子を旦那が個人的にあげてます!

• aya

aya

毎年恒例みたいの良いですね😍
    ハンドクリームなら続けやすいし✨
    旦那さんが自ら動いてくれて素晴らしいですね😭!
    うちは私が色々探してこれは?これは?と何を見せても「良いと思う!」しか言わないです 笑

• 5月3日
よっちゃん

サマンサの可愛いバッグにしました!優待で安く購入したので笑

• aya

aya

サマンサのバッグを持つお義母さん、若そうですね✨
    うちは実母の10個上のお義母さんなのでバッグやストール、化粧品、考えてみたんですけどまずどこのブランドが良いのかも見当が付かずでした😂笑

• 5月3日