※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
家族・旦那

産後まだ3ヶ月。Hする気なんて全然起きないのに旦那は出産を経験したわ…

産後まだ3ヶ月。
Hする気なんて全然起きないのに
旦那は出産を経験したわけでもないから
通常通り性欲はあるし求めてくる。

妊娠がわかってから産後1.2ヶ月は我慢してくれてて
私がフェラしてました。(正直これもキツかった)

最近求めてくるのですが
うちの旦那の場合
基本断ると拗ねる通り越してキレます。怒ります。
なので断れません。
妊娠中のフェラも体調悪くてもしてました。
キレられるんで。

私のことを何も気遣えないクソ旦那です。
オエオエ言いながらやっててもやめさせてくれません。

もはやハラスメントな気がします。

まだ産後3ヶ月で気持ち的にもそうですが
妊娠わかってからしてないので
約1年くらいしてません。
さっき挑戦したけどやっぱり痛くて。(帝王切開なので会陰の傷とかはありません)
痛くて汗かく程だったから
さすがに旦那もやめてくれたけど
"お前このままでどうすんの?2人目は?こんなんじゃ一生Hできねーじゃん"とキレられました。

いや私も一生やらないなんて言ってねぇわ
気持ちが入ってないから濡れないしで余計痛いんだわ。
愛し合ってするものなのに
片思いだけでやったってつまんなくね?
男はそれでも満たされるんでしょうか??

また、数日後ムラムラして求めてくる日が来ると思うと
本当に無理です…

コメント

m

旦那さん風俗とかには行かないんですか?

  • ママっち

    ママっち

    風俗行かないですね💦
    てか行く余裕な金もないと思います👍
    いっそのこと、不倫してもらって離婚したいです。

    • 5月2日
  • m

    m

    その時は慰謝料
    いっぱいもらいましょ👍

    • 5月2日
⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちの旦那もそんな感じでしたよ〜!
流石に頭に来て、同じ母として義母に相談するわ!
まだ、生まれて間もない子がいて、どんなものか聞いてもらわないとね?と言って、それから無くなりましたね〜

  • ママっち

    ママっち

    なるほど新しい😂👍
    うちはそんなん言ったら余計にキレられて多分お金とか渡してくれなくなります汗

    • 5月2日
まま

大事にされてる感覚がないと雰囲気もくそもないですし、ただ痛いだけの苦痛な時間ですよね😑
逆に無理矢理やってて気持ちよくなれるその神経がよくわかりません!十分ハラスメントだと思いますよー😡

  • ママっち

    ママっち

    ほんとそれです。
    "男って"ってまとめるのはきちんとした男性に失礼ですが、みんな同じような生き物なんですね、、あぁ気持ち悪い。

    • 5月2日
ありさん☺︎

うちの旦那もです。
緊急帝王切開だったのですが、
悪露も終わってないし1ヶ月もたってないときから求めてきました。
断ると拗ねてキレて、挙句の果てに私が不倫してると言い始め暴れます。
DV&モラハラです✋


今では旦那見るだけで吐き気がします😅
性行為自体、夫婦であってもお互いの合意の上でするものだと思います。
モラハラもあるようですし、
ちゃんりーさんが本気で無理と思うのなら離婚に向けて動いた方がいいと思います。
私は離婚に向けて動いてます!


お互い頑張りましょう👍🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!うちに似てて思わずコメントです😂
    わたしも緊急カイザーで、会陰もお腹も切ってるのに毎日求められて苦痛でしかないです💦💦
    ほんと人のこと考えられない奴は無理です、、
    夫婦でも無理やりならレイプだよってのを聞いて
    わたしもいつでも離れられるように、お金と復職準備してるとこです‼️

    • 5月2日
  • ママっち

    ママっち

    やっぱり同じような人いるんですね💦
    本当にモラハラ…
    わかります!!吐き気!!気持ち悪いですよね!!
    離婚したいけど義両親や旦那側の親戚やらが息子を溺愛してて、旦那も育児しないけどクソほど過保護で溺愛してるので親権で揉めそうです😱😱

    • 5月2日
  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    わたしもお金を準備したいのですが、生活費を握られているためなかなか😭😭
    お互い頑張りましょう!

    • 5月2日
  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    調停に持ち込めばこの場合ちゃんりーさんが勝てると思います!
    親権もよっぽど母親に問題がない限りは母親にあると聞きました👍🏻
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 5月2日