※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
お出かけ

ディズニーが大好きで早く娘を連れて行きたいのですが、これからの季節…

ディズニーが大好きで早く娘を連れて行きたいのですが、これからの季節は寒くなるし、まだ月齢が低いので9〜11ヶ月くらいになる春のイースターに行けたらなと思ってます。

みなさんはいつぐらいにディズニーデビューさせましたか?

コメント

@yano☺︎︎

うちは生後8ヵ月の時、ちょうどイースターの時期にデビューさせました♡
5月末くらいでしたが日中は暑いくらいで、夕方アウトしましたがとっても楽しかったですよー(¨̮)

• みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

5月末は暑いくらいだったんですね‼️
    参考にさせていただきます❤️

• 10月26日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

昼間は半袖でも汗ばむくらいでした💦
    一人座りできれば乗れる乗り物が結構増えるので、楽しいと思いますよー✨
    うちの息子はまだ一人座りできなかったので乗れる物も少なく、お散歩程度で完全に自己満でしたが( ̄∀ ̄)笑

• 10月26日
  • みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

暑がりの私は確実に半袖決定ですね‼️
    1人座りできなくても自己満に終わると思いますが、楽しるように願うことにします(*∩ω∩)

• 10月26日