※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん
子育て・グッズ

京都市伏見区で子供の予防接種専用の病院があるか相談したいです。待合室で風邪をもらいたくないため、子供と一緒に行くことになります。大人向けの抗体検査を受けたいのですが、予約が難しいです。

ここであってるかわからないんですが
私自身おたふくになったか
わからず抗体検査を受けようと思ってます。
しかしどこも外来になってしまうので
風邪の人と待合室で待つのが嫌です😭
子供が一歳なったばかりで
預かってもらえる人もいないので
連れて行く事になります。
なので風邪の菌をもらうのが嫌です

京都市伏見区で予防接種のみの時間がある
病院などありませんか😭😭😭??
子供が行ってる小児科は子供だけであったら
予防接種時間があるみたいなんですが
大人が行くのはダメですかね?
予防接種ではなく抗体検査なので
ものすごく予約しずらいです

文章ぐちぐちゃですいません。

コメント

ひなころ

お近く病院はわかりませんが、産婦人科で抗体検査してもらってはいかがでしょう?

  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    その考え全くありませんでした😭😭
    出産した産婦人科が近くにあるので明日電話で問い合わせてみます!!
    ありがとうございます💓

    • 5月2日
  • ひなころ

    ひなころ

    お子さんを連れて大人の病院に行くのはハラハラしますもんね^ ^

    • 5月2日
  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    ほんと大人の病院に行くのは嫌ですよ😭😭
    ハラハラします😭😭😭

    • 5月2日
かめ

武田総合病院の小児科は昼の2時から
火、木曜日と予防接種やってます