※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぴっぴ
妊娠・出産

お腹の痛みとおりものの感覚について、破水の可能性はありますか?39週目です。

今日から39週目に入ります。

お腹の下腹部よりちょっと上が痛みます。
お腹の張りのせいで、赤ちゃんの体が当たってるからでしょうか?(>_<)

あと、さっきからおりものなのかじんわり出ている感覚に
なってますが破水の可能性はありますか?(>_<)

ずっと出てるわけじゃなくて、モヤっとした感覚になって
下着が濡れてる感じではありません。

コメント

やよ

お腹が張っていたり
赤ちゃんが大きくなっていたら、
痛くなりますよ
あたしの場合
肋骨がいたかったです
あたしは、病院生活が長かったので、
お腹が張りやすく
車椅子でした
おりものには、色がありますか?

  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    痛くなるんですね(>_<)

    おりものに色は特にありません。

    • 5月2日
  • やよ

    やよ

    痛くなりますよ
    色があるならば、おしるしだと思います
    心配だったら、病院に行った方がいいですよ(●´ω`●)

    • 5月2日
  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    金曜日からウォーキング後には
    茶褐色のおりものが出るので
    おしるしらしきものは続いてます(>_<)

    破水なら電話して聞いてみようと思ってますが、
    やっぱり違いますかねー!!

    • 5月2日
deleted user

こんばんは(^^)
生後5ヶ月の女の子のベビちゃんを育てています😊
私は軽い生理痛みたいな感覚が来てトイレに行ったら少し出血してて、その後すぐに破水しました‼️‼️
私の破水はバッて感じではなくチョロチョロって感じ最初は破水とは気付きませんでした‼️
破水は少量の場合もありますが、下着とか濡れますよ😊
私はナプキン付けてたんですが少し濡れてて病院に電話したらとりあえず見て見ましょうってなって病院行ったらチョロチョロ出ていて自分では止められません‼️
そしたら、それが破水でした😘
モワッとするけど何も出てないんですよね??

  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    モワッとするけど、下着が濡れてる感じはありません(>_<)

    ただのおりものですかねーーー?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分おりものかもしれませんね😊
    破水は本当に水っぽい感じでたれてくるのでなんとなく分かると思いますよ😊
    バシャッと一気に破水する人もいるので🤩💕

    • 5月2日
  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    わかりました!様子見てみます(^o^)
    ありがとうございました!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水しなくても陣痛来たりするので様子見てみて下さいね😊💓
    心配なようでしたら病院に電話してみて下さい😊⭐️
    元気な赤ちゃん産んで下さい😊💓

    • 5月2日
やよ

そうなんですね
おしるしもあると思いますよ
念のため聞いた方がいいですよ

すみません
色々言ってましたが
あたしは、帝王切開だったので、
おしるし、破水の経験がありません

でも、たまごクラブみて勉強しました(*゚▽゚*)

林檎

私は生理のようなじわぁーっとでる感じがした為、病院に行ったら破水でした笑