※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうたん♡
妊活

基礎体温が無排卵のように感じるけど、大丈夫?先生は基礎体温をあまり見てくれてないから、みなさんはどう思いますか?排卵はまだかな?

基礎体温について。
今週期初めてクロミッド2錠を
5日間飲みました。
生理から12日目に卵胞チェックで
20ミリ以上の卵が3つありましたので
その日お昼頃HCG5000の注射を
打ってもらいました。
タイミングは先生は明日ね!って
いったけど一応念のため昨日も
しちゃいました!!!

けど基礎体温を見るとなんだか
無排卵のような基礎体温な気がします。
ガクッと下がらなくても大丈夫ですか?
先生は基礎体温をあまり見てくれてないので
みなさんはこの基礎体温どうおもいますか??

やっぱり排卵はまだって事かな(¯―¯٥)

コメント

Mママ☆

私も長く通院しタイミングとってましたが、排卵日にガクッと下がることあまりなかったです(^o^;)

なので、指示された日のあとも体温上がりきるまでタイミングとったりしてました♪

妊娠できた周期も、排卵日にガクッと下がらなかったのでそういう場合もあるので大丈夫ですよ♪