※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

口だけで何もしていないのに、言い返すと怒られる。何かしているのかと責められる。いつも笑って許しているのに、細かい小さい男と言われる。

何もしないくせに口ばっか出してきて

言い返したらキレられて
意味わからない

人に文句言える程貴方は出来た人間なのか?
なんかしてんのか??

こっちがそんなせめたことあるか?
いつも笑って許してんだろ。

ほんと細かい。小さい男。

コメント

ラブ

まず人に文句言う前に自分完璧にしてから言えよって思いますよね。

  • ma

    ma

    こっちは相手の失敗に怒らず接してるのに
    少しでもなにか失敗や、出来てないこと見つけたら突っかってきます😔

    • 5月1日
  • ラブ

    ラブ

    なんか自分は良くて相手はダメって感じの男の人多いですよね。
    ホント小さい男だなってつくづく思います。

    • 5月1日
  • ma

    ma

    あー。わかります。
    自分はどうなの?って思いますが、ほんと小さいし女々しい男だらけです。

    • 5月1日
  • ラブ

    ラブ

    私の性格が男っぽいのかホント彼氏が女々しすぎてイラっとしてすげー喧嘩になります。
    喧嘩して口で罵倒し続けるとすぐ泣きます。まぢめんどくさいって感じです。笑

    • 5月1日
  • ma

    ma

    私の旦那も言い返してくるくせに攻めすぎたら泣かないですが、いじけて無言になります。笑

    大きな息子ですよね!産んだ覚えないですわ!!笑

    • 5月2日
  • ラブ

    ラブ

    わかります!無言になりますよね!!笑
    すーぐ拗ねてお前は女か!って思います。笑ネチネチネチネチって笑

    • 5月2日
  • ma

    ma

    我が旦那はネチネチオバケですよ!笑
    家事にまで口出て来て、そんな気になるならお前やれ!って感じです🤣

    • 5月2日
  • ラブ

    ラブ

    わかります!笑
    人がやってんのに文句言うなら自分でやってください。って感じですよね😂
    洗濯物の干し方で俺はその干し方嫌い、こーやって干してって言われるんですが、気になるならおめぇーがやれ。って思ってます😂

    • 5月2日
  • ma

    ma

    こっちは子育てに追われながら空いた時間で頑張って家事してるのにムカつきますよね😅
    気になる方がやれば?っていつも言いますが、家に居るんだからそれくらいやってよ。の一言です。笑
    分かりますが、やってますよ、、
    貴方が否定してくるだけで。って感じです笑

    • 5月2日
  • ラブ

    ラブ

    私は仕事行けるのは誰のおかげ?
    ご飯食えるのは誰のおかげ?
    お前が今着てる服を洗ってるのは誰?
    いちいち文句言うなら子育てはしますが自分のことは自分でやってくださいと言うと黙ります😂
    都合悪くなるとすーぐ黙るのなんとかならないんですかね。。笑笑

    • 5月2日