※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
サプリ・健康

産後のダイエットについて。もうすぐ産後6ヶ月になります。妊娠して20キ…

産後のダイエットについて。
もうすぐ産後6ヶ月になります。
妊娠して20キロ増えた体重は10キロ減りました。
あと10キロ‥‥

子供連れて毎日散歩に行ってます。
3日に1回くらいは1万歩歩く時もありますが
全く痩せません!!

母乳あげてても痩せません(;_;)
間食はしてません(;_;)

でもお腹がすいて仕方ないので、ご飯は3食きっちり食べてます。
やっぱり1食置き換えダイエットとかした方がいいんですかね??

妊娠前はsサイズの服も物によれば着れていたのに、今はLサイズ‥‥
ボトムスに至ってはLLサイズです(;_;)

骨盤矯正に行っていて、だいぶお尻は小さくなりましたがまだまだ大きいです。

アドバイスお願いします!

コメント

あやちゃん♡m

こんにちは(๑•̀o•́๑)۶
わたしも同じ感じで18キロ太り8キロは落ちましたが、あと10キロ落ちず、、産後6ヶ月になりました(´・_・`)

散歩し、夜ご飯だけ炭水化物をぬくようにし、腹筋50回していますが全然落ちません(´・_・`)わたしも完母なのですが、、

水玉ママさんと同じで産前の服ももちろんきれません…旦那にもめちゃくちゃ言われています(´・_・`)
どうしたものか、、、

アドバイスはできてませんが同じような方がいてついついコメントしてしてしまいました(´・_・`)♡
お互いがんばりましょうね(´・_・`)♡

  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    コメントありがとうございます!
    わぁ〜!
    同じような状況ですね!

    本当に完母だとすぐ痩せるよ〜とかネットで見たりしてたのに、全然痩せませんよね(;_;)


    夜ご飯炭水化物抜いたり、腹筋したりしててすごいです!

    お互いがんばりましょうね💓

    • 10月26日
  • あやちゃん♡m

    あやちゃん♡m


    周りにも完母だと痩せてくから大丈夫とか言われるけど、全く意味がわかりません(´・_・`)笑

    腹筋って言っても、ワンダーコアスマートに力を借りてですよ、、笑

    母乳のこと考えるとご飯抜けないし難しいですよね(´・_・`)

    • 10月26日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    そうですよね〜!全く完母痩せないじゃん!って思いました(;_;)

    ワンダーコアスマート!いいなぁ✨

    そうですよね!ご飯抜きすぎると母乳出なくなることもあるみたいですもんね!

    • 10月27日
405

産後5ヶ月くらい経った頃から、あと2キロが落ちない…‼︎状態でした(T_T)
少しジョギングを続けてみると、しばらく経った後に、また体重が落ち始めました(^-^)
やっぱり妊婦生活で、使わなかった筋肉が衰えてるみたいで、基礎代謝も落ちてるんだと思います。
なんとなーくお腹ぽっこりだったのも、筋肉がついて内臓の位置が戻ったのか、ましになりましたよ(^o^)/

  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    コメントありがとうございます!

    ジョギングいいですね!
    私もジョギングしたいんですけど、
    ジョギングのときってお子さんどうしてますか?

    • 10月27日
  • 405

    405

    夜夫が帰ってきた後の10時〜とか、朝夫が出て行く前の7時〜とか、走ってましたよ〜(^o^)/
    朝ごはんを食べる前に走ったほうが、脂肪燃焼効果が高いそうです!

    • 10月27日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    お返事遅くなってすみません(;_;)
    夜とか朝なんですね!
    主人と相談してみます✨
    ありがとうございます✨

    • 10月30日
葵★

私もです(>_<)
20キロ以上太り産後1ヶ月で10キロは何もしなくても落ちたのにそれからが全く減ってないです∑(゚Д゚)ガーン
完母なので楽に落ちると思ったのに!(笑)
間食辞めたら痩せれますかね?(*_*;
増えもせず減りもせずを繰り返して嫌になってきてます。。

  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    コメントありがとうございます!同じ感じですね!

    増えもせず減りもせずって本当嫌ですよね(;_;)

    どうすればいいんだー(;_;)

    • 10月27日
  • 葵★

    葵★

    完母で痩せてる人羨ましいですよねー
    何もしなければ痩せる様子がありません(>_<)
    本気でダイエットしなきゃです!

    以前の洋服が全く入らないのが辛いです〜(^_^;)
    今はゆったりしてる授乳服ばかりです( ´Д`)=3

    • 10月27日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    お返事遅くなってしまいすみません!
    母乳だったら何もしなくても痩せるよ〜って言われたんですが全くその気配無く(;_;)

    全く以前の洋服入らないです(;_;)笑

    • 10月30日
mm.7

同じく20㌔太りましたー🐷
妊娠中も妊婦っていうより、後ろ姿なんてただのデブ?って感じでしたし、セルライトがやばかったです(╥ω╥`)

自然に14㌔は落ちましたがあと6㌔…
一人目も完母だったのにあと3㌔が落ちずに二人目。
二人目妊娠したときの体重からみたらあと3㌔なんですが、一人目の戻っていない体重もあるので結局あと6㌔Σ("ืд"ื 〣)
完母でも痩せないと学習したのに、増える体重は止められませんでした💀💦

アドバイスじゃなくてスミマセン⤵

  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    お返事遅くなってしまいすみません(;_;)
    同じ感じです!

    私もただのおデブでした(;_;)

    自然に16キロ落ちたなんて羨ましいです!

    2人目だとなおさらですよね(;_;)

    お互い頑張りましょう!

    • 10月30日