※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
子育て・グッズ

オムツのおすすめはパンパースですか?緑パンパースで肌荒れが心配。他メーカーのオムツも試した経験あり。同メーカーの別ラインは大丈夫でしょうか。

どのメーカーのオムツがオススメですか?(^^)
緑パンパース
メリーズ
ムーニー
ナチュラルムーニー
グーン
を使ったことがあります☺️
緑パンパースは少し赤くなり合わないようでした(;_;)パンパースの肌への1番を試してみようと思うのですが緑パンパースと同じメーカーなので荒れてしまわないか心配です(;_;)

コメント

はじめまして😊✨

今、4ヶ月の娘がいて最近Mサイズにかえました!
Sサイズではパンパースの肌への1番をずっと使っていたのでMサイズもそうしようと思ってましたが、枚数少ないし…と思い、昼間は普通のパンパースで出かける時や寝る時はパンパースの肌1番にしようと2種類買いました😅
が、やはり肌への1番の方が断然いいと思いました!!
多少高くて枚数は少ないけど肌にも優しい感じがするし私はそれ1本でこの先サイズアップしていくつもりです😄

• キノコ

キノコ

使い分ける考えは思いつきませんでした😳!ありがとうございます★肌への1番使うの楽しみです♡

• 5月1日
そら豆ママ

メリーズユーザーです^^!
新生児の頃はナチュラルムーニー
でしたが、家計に響くので
メリーズに変更しました 、、、笑

息子は太ももが太いので
パンパースは
よくうんち漏れがありました💩

ムーニーはおしっこの線が見づらい
のと少し赤くなってしまったので
中断しました ( i _ i )

最近はパンツタイプなので
男の子用のグーンを体験中です✳︎

• キノコ

キノコ

私の子と全く同じです😳
    産院でナチュラルムーニーを使っていたので新生児の間はそのまま使っていました!肌触りは最高ですが家計に響きますよね笑
    太ももが太くてパンパースでウンチ漏れがよくあったのも同じです笑
    グーンの男の子用なんてあるんですね!初めて知りました!教えて頂きありがとうございます★

• 5月1日
あや

うちは、パンパースか最高級のオムツのパンパースを使ってます✋
ただ、漏れには強いけど他社のオムツより少し小さめとかいてあったのを見たことがあります。
パンパースだと、太ももとかにオムツのギャザーのあとが付くので今グーンとベビザラスのオリジナルのオムツをお試し中です(^-^)
グーンは通気性は良いけど、パンパースよりは漏れには弱い気がしました。
ベビザラスは値段の割にはいいなと思いました!

• キノコ

キノコ

ベビザらスのオムツなんてあるんですね!😳気になります🤔!色々試してわが子に合ったオムツを見つけたいと思います😁

• 5月2日
ぽよ

うちはパンパースの肌への1番です。
緑のヤツとは触れる面の質感は全然違います!大人が触ってもわかりますよ☺️少し値は張りますが、小さい時はお肌にいいもののほうが良いそうです✨
お試しでいただいたナチュラルムーニーもなかなか良かったです😊
薬局だとオムツ見本とかぶら下がってるとこもあるのですが、触ってみて購入を検討してもいいかもですね✋

お肌弱いと大変ですね😖
うちはありがたい事に丈夫で、お試しで頂いたいろんなオムツどれも平気だった為あまり参考にならないかもですが💦💦

• キノコ

キノコ

そうですよね!!家計には響きますが小さいうちはこだわりたいなぁと思いまして🤔!見本を触ってみるのもいいですね!ありがとうございます★

• 5月2日
ha♡♡

ムーニー、ナチュラルムーニー、パンパースさらさら、パンパース肌一、メリーズ、グーン、GENKI試しました!😊
パンパース肌一が1番好きです!けどやっぱり枚数少ないのでムーニーと使い分けてます😊ムーニーも好きです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• キノコ

キノコ

GENKIは試したことないです🤔使い分けるやり方いいですね!☺️❣️

• 5月2日