※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

明日、ちねん小児科での予防接種は当日予約可能でしょうか?以前調べた病院は当日は難しかったです。

度々スミマセン💦先程、予防接種と一般患者との完全別で受け付けてる病院の件で質問しました💦
明日、予防接種しようと思ってるのですが、ちねん小児科は当日予約しても接種可能なのでしょうか?💦
こちらで教えてもらった病院、調べてみたら当日は難しかったので…😢

コメント

ぱーら

ちねん小児科は分かりませんが💦
当日予約した時にワクチンがあるかどうか確認してくださいね😰
あと副作用出て対応できないので、連休明けの方が私はいいと思いますが💦💦

• あ

そういえば、これから連休入りますね😱💦忘れていました😓
    改めて来週、聞いてみようと思います☺️ありがとうございます✨

• 5月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ちねんはわかりませんが当日は無理じゃないですか?しかもゴールデンウィーク中なので明日休み明けに予防接種したいのですが…って感じで電話して在庫確認してもらったほうがいいかと思います。私の行ってる病院は前日には予約入れないと受けれないです。

• あ

やっぱり当日は難しいですよね💦
    というか連休の事を忘れていました😱💦来週、改めて聞いてみようと思います☺️ありがとうございます✨

• 5月1日