※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

。napnapの抱っこ紐お使いの方[種類は問いません]。サンアンドビーチ…

こんにちは😃

☆napnapの抱っこ紐お使いの方[種類は問いません]
☆サンアンドビーチの抱っこ紐お使いの方

使い勝手を教えていただけないでしょうか(*´꒳`*)いい点やおススメポイントなどあればお願いします!逆に、ここは欠点かもと思うところも、もしありましたらお願いします!
この2点のどちらかを、今度親戚の出産祝いにプレゼントしようかと思っています(*´꒳`*)

コメント

naru

ナップナップ使っています!
買う時にエルゴと悩みましたが、エルゴは私的にゴツイ感じがしたのと 装着が難しくてやめました!
ナップナップは、エルゴや他の抱っこひもと比べても軽いです!
あと、装着しやすいと思います😳
日本人の体型に合わせて作られているようで、フィットしやすいと思います!
うちの主人は外国人で大きめの体型ですが、普通に着けれてます!
なので、旦那さんも着けられるかと思いますよ☺️
外にポケットがついていて ちょっとお買い物の時にお財布を入れて手ぶらで行けます!
柄も色々あってかわいいですよ〜!
ちなみに私はバースデー限定の黒の物を買いましたが、黒はホコリや汚れが目立つので 欠点はそこくらいですかね😅
お値段も比較的お安いかと思います!

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

私がエルゴなんですが、確かにゴツいですよね(笑)🤣
    軽いのはいいですよね〜!そして、小柄な方にも大きめの方にも合うなら、メインの抱っこ紐として使っていただけそう😊
    私のエルゴ、ポケットが小さすぎて物が入れられないので、お財布入れられるのいいなー(*´꒳`*)
    自分のも欲しくなってきました🤣
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ミア

napnap使ってます!私も小柄なので海外製より日本製の物がいいかなと思い選びました😊
今のところ不具合などもなく重宝してます!旦那も普通に使えているので、男性や体格が大きめの方でも使いやすいかと😄値段もインサート含め、エルゴの半額ですし😳あとポケットもたくさん付いてるので、使い勝手はいいと思います✨
強いて言えば、カラーの種類がもう少しあればよかったくらいですかね😅黒が欲しかったです(笑)

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

やはり、色々な体格の方に使えるのは魅力ですね(*´꒳`*)✨
    そうなんですよね、エルゴアダプトまぁーー高かったんで😢半分の値段で買えるなら、私もnapnapにしておけば!とか思ってしまいました😢
    ポケット、私的にかなり魅力的です!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
k

ナップナップのベーシックのものを、インサートはないので首すわり以降使用してます😊
他のものを使ったことがないので比べられないのですが…普通に使いやすいと思います✨
ゴツすぎない、前ポケットが意外と便利、前のチャック全開にするとメッシュになって夏は涼しそう(子供が)、人と被らないところが良いかなと思ってます!
とにかくコスパが良いですね☺️

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

私がエルゴアダプトなんですが、しっかりしてる分、ゴツいです(>_<)❗️
    やはり、みなさんポケットのことをおっしゃる(*´꒳`*)やはり魅力的なのですね☆
    私的には、メッシュになるところもいいなって思いました(*´꒳`*)赤ちゃんは体温高いですもんね✨
    贈り物のつもりで質問したけど、自分用にも欲しくなってきました(>_<)

ありがとうございます😊

• 5月1日
ミライ

私もナップナップのベーシックを使っています。
エルゴとか他のものを使ったことがないのでわかりませんが
家では毎日おんぶしています。
おんぶもしやすいです😄
あとはカバーとかなくてもウエストポーチみたいにコンパクトにできるのも好きです。
コスパと周りと被らないのが魅力的で選びました🎵
でも、インサートは買ったものの、取り付けは簡単でしたが、抱っこするのが抱っこ紐自体にもまだ慣れてない私には大変で、実際に使ったのは数えるほどでした😓
買わなきゃ良かったって後悔してます😅
あとは、確かにゴミが着きやすい素材かもです💦
私のはカーキですが、やっぱりゴミが着くとわかります。
黒とか紺だと余計目立つかもしれません💦

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

実は私もゆくゆくはおんぶしたいと思ってるんですが、エルゴアダプトのやり方難しくて(>_<)おんぶしやすいのはかなりポイント高いです☆(*´꒳`*)
    カバーなくてもコンパクトにできるって、経済的です😊
    インサート難しいってよく聞きます(>_<)インサートいるかは聞いた方がいいですね!
    ゴミがつきやすいのかぁ(>_<)そしたら、目立ちにくい色で考えたらいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
  • ミライ

ミライ

私は買い物もほとんどおんぶしちゃってるので
    抱っこがまだ慣れないくらいです😅
    色は好みもあるので難しいところですが、着ける前にゴミを取れば済むと言えば済みますしね😅
    ウチは旦那が着けることも考えて聞いたらカーキが良い‼って言われてカーキにしました😄
    結局旦那は1度しか使ってませんが😅
    喜んでもらえると良いですね😄

• 5月2日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます😊おんぶのしやすさをお聞きして、もうプレゼントだけでなく自分のも買っちゃおうかしら(*´꒳`*)と結構本気で思い始めてます( ^ω^ )

• 5月2日
  • ミライ

ミライ

エルゴみたいに色々なお店に置いてあって試着?できると良いんですけどね💦
    これもデメリットですね😓

• 5月2日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

確かに、トイザらスになかったので私が購入した時は知らなかったんですよね(>_<)試せたらいいですけどね( ^ω^ )ちなみに、試着して購入されましたか?

• 5月2日
  • ミライ

ミライ

私は試着してないです💦
    ネットで色々と調べてバースデーで買いました😄
    店員さんに試着できるか聞く勇気がなくて😅

ナップナップとベルメゾン(たしか)のコラボの抱っこ紐もかなり魅力的でしたが、私が欲しいときは売り切れでした💦

• 5月2日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます😊
    値段的にもnapnapで行こうかなと思います☆(*´꒳`*)
    そして、私にも( ^ω^ )

• 5月2日