※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

結婚して2年。まだ2年。だけど今までたくさんのことを我慢してきました…

結婚して2年。まだ2年。
だけど今までたくさんのことを我慢してきました。
今の旦那との幸せな未来が見えないと思いました。
息子を幸せにできないと思いました。
やっと、離れる決意ができました。離婚する決心が付きました。
辛いこといっぱいあったなぁ。
でも楽しいこともいっぱいあったなぁ。
こんな時に結婚式楽しかったなぁ、幸せになろうと思ったんだよねって思い出す。本当にあの時は幸せだった。
今まで自分は頑張ったよね。
これからもっと幸せになる為に、頑張ろう。

コメント

ゆきんこ☺︎

離婚をされる決意が固まったのですね。

息子さんと幸せなスタートが送れますように😊