コメント
きりん
私も30週で逆子です(>_<)
紙を渡され、逆子体操の指導を受けました。逆子体操には2種類あり、赤ちゃんの向きによって違うので自己判断では出来ません(°_°)どうやってしたらいいのか、先生や看護師さん、助産師さんに尋ねてみてください(OvO)
きりん
私も30週で逆子です(>_<)
紙を渡され、逆子体操の指導を受けました。逆子体操には2種類あり、赤ちゃんの向きによって違うので自己判断では出来ません(°_°)どうやってしたらいいのか、先生や看護師さん、助産師さんに尋ねてみてください(OvO)
「逆子体操」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
逆子な気がします😭 次の検診が35週3日です💦 もし逆子だったとしてもまだ回る可能性はありますか? 31週の時までずっと検診逆子で逆子体操をして33週のときには逆子が治ってました! でも今逆子な気がして、、、 ほどんど…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーやー(°▽°)
逆子は不安ですよね(._.)
とりあえず寝る時に左向きにね!だけ言われたので
ちょっと体操して左向きに寝ようと思います(^_^)
お互い逆子が治りますよーに\(^o^)/
ありがとうございます♪