※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

GWに川越の菓子屋横丁、川越氷川神社にいきたいなと思っています!川越で…

GWに川越の菓子屋横丁、川越氷川神社にいきたいなと思っています!川越でインスタでよく見るおさつチップス?みたいなものを食べたいのですが早く行かないと売り切れてしまいますか?神社と菓子屋横丁どちらから行けばいいでしょうか??また、近くに駐車場はありますか??調べたら無料の駐車場があるみたいですが、すぐ満車になってしまいそうです😅
川越市や行ったことのある方よかったら教えてください!!

コメント

kaaa

川越に住んでます!売れ切れてしまうか分かりませんが結構並んだりしてるので早めに先に行った方が良いかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♥
    先に買ってブラブラして、その後神社に行こうかなと思います!
    参考になりました🙇‍♀️

• 5月2日
ねこまんま

GWは混んでいますが、売り切れは見たことがないです◡̈♥︎
また、上記の質問とは関係ないのですが、かつお節のお店のおにぎりが美味しいのでこちらもオススメですよ!
おにぎりは売り切れてしまうこともあります。
無料の駐車場は結構距離があって遠いです。
近場の安さを売りにしている駐車場も、数が少ないのであっという間に満車になってしまいますのと、繁忙期には駐車場の値段が上がるところもあります。
もしも駐車場のお値段を低めが良ければ、川越駅近くの大栄パーク脇田本町第2か、パーキング西口24など安めの駐車場に停めて、バスで行くのもいいかと思います!
バスは普通のバスや小江戸巡回バスというのがありますよ♪*。
楽しんできてください!

• ママちゃん

ママちゃん

かつお節のおにぎりもちょっとインスタでみかけたような気がします!!
    おにぎりなら子供も食べれるので行きたいです♥
    駐車場参考になります!旦那と検討します!!
    ありがとうございました!!

• 5月2日
ttt(*'▽'*)

一昨日いってきましたぁ💓
川越サツマイモ有名ですがおさつチップは「時の鐘」の先にお店ありますょ!500円くらいかな?売り切れまでは分かりませんが夕方までいましたがお店うってましたょ!それよりも、その近くに和スタバがあるのでぜひおすすめです😂まだ京都とそこにしかないみたいです👀中に、庭園があります✨駐車場は有料も激コミでした💦あまり参考にならなくてすみません😫

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♥
    和スタバ知りませんでした😳旦那がスタバ好きなので行きたいと思います!!
    やっぱり駐車場こみますよね😅
    参考になりました!ありがとうございました!

• 5月2日
ちゃんちー

日曜でもすごい並んでるので
GWなら尚更すごいと思います😂😂

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😳
    旦那と母と行くのですが、みんな行く気満々なので頑張っていってきます😂

• 5月2日
chel**

よっぽど遅くに行かない限り、売り切れるということはないかと思います!かなり長い列並んでいますが、進みはまぁまぁ早いですよ(*´ω`*)

食べ歩きをなさるようであれば、飲み物が欲しくなった時に自販がないので(笑) お茶か何かを用意していくことをおすすめします♪

駐車場は利用しないのでわかりません!すみません💦

• ママちゃん

ママちゃん

そんなに人気なんですね😂
    お茶絶対子供も親も飲みたくなると思うので買っていきます😳!

参考になりました!

• 5月2日